スポーツスターミーティング

ツーリング、ミーティング、イベン
行ってきました!
7月3日 ソレイユの丘で開催されました、
9th関東スポーツスターミーティング!
天気にも恵まれ、最高のツーリング日和となりました。
朝、7時に川越に集合予定でしたが・・・
ダイナ乗りのH氏がまさかの・・・まさかの!遅刻(笑)
結局7時半に集合となり、スポーツ4台、ダイナ1台での出発です!
16号下道で行く予定でしたが、結局、圏央鶴ヶ島IC→あきる野IC→16号→八王子バイパス→新保土ヶ谷IC→三浦縦貫道路→ソレイユの丘
のルートで行きました。
まず、圏央あきる野出口にて、またしてもH氏が来ません・・・
しばらくして携帯が鳴り、ガス欠との事!
トラブルメーカーや~
でも、コックがリザーブにしっかり切り替えできてなかったらしく、無事、たどり着きました。
なんだかんだ、途中休憩しながらだべりつつ、4時間近くかけて到着しました笑
付いた時刻は11時30・・・もうミーティングも終盤です~w
しっかしすごい台数が集まっていました。
到着したのも遅く、台数がかなり多い為(600台ぐらい?)じっくり見る事ができませんでした。
気になるバイクは、写真を撮りましたので、また後日気が向いたら載せます。
ミーティング終了後、バージンハーレーの撮影会があるという事で、
R氏と飛び入り参加しました!
みなさん順番に写真を撮っていたのですが、なぜか俺とR氏がカメラマンに声をかけられ、バイクやら着ている服やら、写真を撮られまくりました笑
ちょっと嬉しいです!
バイクを入念に撮影してもらっているR氏
しかし、バージンハーレーのファッションチェックといえば、ピーコ並みの辛口ではないですか!!
載るかはわからないが、怖いわ~
その後、ちょっと遅い昼飯ですが
三崎港へ行き、マグロ丼を食してきました。
暑さと、空腹と疲労でぐったりでしたが、お腹も満たされて回復しました!
帰りも着たルートを戻り、圏央道にて解散となりました。
久々のツーリングと暑さで、疲労感もすごいですが、
とても楽しいツーリング&ミーティングでした!

コメント

  1. onodeland4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぶーん ^-^
    バイクが気持ちいい季節になりましたね ^-^

  2. JK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    イベントお疲れ様でした。
    バージンハーレーさん来ていましたね♪
    雑誌のカメラマン等も熱い中大変でしたね。

  3. Shooting Star より:

    SECRET: 0
    PASS:
    暑い中お疲れさまでした。
    バージンハーレーが楽しみですね。
    ポチ☆

  4. LINN より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れサマでした~!
    何よりも天候に恵まれて良かったですよね♪
    気になったスポがあったらアップよろしくデス!!!

  5. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    onodeland4さん
    走ってる時はすごく気持ちいいですね!
    止まるとエンジンの熱さやばいです。

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ともちんさん
    バージンハーレーの方や、イベントの係員の方たちも、暑い中大変そうでしたね~感謝です。

  7. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ShootingStarさん
    お疲れ様でした!雑誌&HP楽しみです!

  8. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Bluelinnさん
    数日前まで、天気予報の降水確率高かったので、ドキドキでした。こうやってみんなで走りに行けるのも数少ないので、本当によかったです!

  9. ブラックパール より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、スポスタの限定イベントでこれだけの台数が集まるとは凄い
    確かにこれからの季節のツーリングは暑さで体力奪われます
    熱中症など気をつけ下さいね
    またお邪魔させてもらいます

  10. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブラックパールさん
    はじめまして。自分もスポミーは初参加でしたが、驚きました。
    暑さにも負けず沢山ツーリングに行きたいですね~

タイトルとURLをコピーしました