KICK BACK MEETHING  ~THE FINAL 7th~

ツーリング、ミーティング、イベン
昨日今日で苗場スキー場で行われる、キックバックミーティングへ行ってきました。
27日(土曜)
朝7時に目が覚め、外を見ると霧雨が・・・
道路もびしょぬれです。
とりあえずバイクに荷物を積載!
雨の為、フロントに少し荷物を積載し、気休め程度にフロントフォークにバンダナ巻いていきました。
一応雨はやんでいるが、カッパを着ていざ出発!
高坂PAに10時集合予定。
高坂PAで、Y君とKさん、Sさんと合流、雨は降らなそうだし、地面も乾いてきたので、カッパを脱ぎ嵐山PAへ。ここでR君と合流。
その後赤木高原SAで休憩。
キックバックへ行くであろうハーレーがうようよいました。
沼田でおり、下道でスーパーへ寄り、買出しへ。
たんまり食材とお酒を買い込みました。
Y君のハーレー、ねぎが生えちゃってます(笑)
これから三国峠をあがって行きます。
ねぎをおとさないようにさあ出発!
快適な峠道を上がっていくと、苗場スキー場があらわれます。
3時半ごろ到着しました。すでにかなりの台数のバイクが集まっています。
この写真は一部で、この駐車場以外にも、写真奥のホテル寄りにも駐車場があります。
とりあえず、到着したので、テントはる前にすきっ腹でカンパイ!
ビールを飲みながらテントとタープを設置していきます。
手前の青いテントが、今回自分が新しく購入したモンベルのテント、クロノスドーム2型です。細かい所にも工夫がしてあり、かなり使い勝手がよいです。
さらに、バーベキューグリルも入荷致しました。
ロゴスの折りたためるやつで、かなりコンパクトになります。
飯盒でご飯も炊きました。
昼飯もろくに食っていなかったので、少々時間は早いですが、宴の開始です!
楽しい宴の時間は、あっという間に過ぎていきます。
そして、夜は更けていき、夜の街(出展ブース)へと繰り出すのでした。
つづく・・・

コメント

  1. LINN より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした!
    楽しそうで良かったですね♪

  2. Shooting Star より:

    SECRET: 0
    PASS:
    雨も上がり、仲間とキャンプで楽しそうですね。
    夜が盛り上がって面白ろそうですね^^
    ポチ☆

  3. もと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キャンプお疲れ様でした。
    かなりの台数が集まっていますね!
    楽しそう~!
    ねぎはあ~でなくちゃね!(笑)

  4. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Bluelinnさん
    キャンプめちゃめちゃ楽しかったです!
    月イチぐらいでやりたいです~

  5. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ShootingStarさん
    夜はライブがあり、盛り上がってました!
    11時近くまでやっていました。

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もとさん
    多種多様なバイクが集まり、駐車場見ているだけで楽しいです♪
    ネギは恒例になってます笑

  7. JK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キャンプ道具はあるものマダ活動的な事をしておらず…
    お酒が入ると面白さが倍増しますね♪

  8. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ともちんさん
    私もキャンプは年に1回か2回ぐらいしか行けていません。
    もっと行きたいです~

タイトルとURLをコピーしました