イメチェン

スポーツスター
スポーツスター、イメチェンしてみました。
Before
After
今まで、コンパクトなスポチョッパーに仕上げてきましたが、
もうひとつ、やりたいスタイルがあったのです。
スポは最近のはやりで(自分も含め)、コンパクトにカスタムされるのが多いのですが、似たような車両が多いですよね。
そこで、野暮ったい、ロングフォーク風なスタイルです。
まだすべてが仮付けですが、変更点は、
トランプのキング&クイーンシート、XLH883ハガー純正ハンドル、
フロントフォーク10cm延長(ジョイントにて延長予定)です。
このスタイルがやりたかった為と、キャンプで荷物を積載する為に、
シートレールは全部切らないで残しておきました。
欲を言えばフォークはインナーチューブで延長と、
このスタイルならフロント21インチもしくは
19インチでAVONのSPMKⅡなんかの細いタイヤにしたいとこですが、
以外とファイヤーストーンのままでもよいかな?
てかそこまで予算がまわりません…笑
マフラーももっとボリュームを出してもいいかな?
あとスタンドがハガー純正の為、短くて車体が傾きすぎる為、要検討です。
一応、今のとこは手軽に元のスタイルに戻せるようにいじろうかと。
あーしたほうがいい、こーしたほうがいいとか、イケてる!とか、ダサいからやめたほうがいいとか、賛否両論ありそうなスタイルですが、皆さんの意見を聞かせて頂ければ幸いです!

コメント

  1. LINN より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キング&クイーンシートから、少しだけ出ているリアフェンダーがカッコ良いですね

  2. Shooting Star より:

    SECRET: 0
    PASS:
    思いきって60~70年代B級チョッパー風にしては?
    すご~く目立ちますよ^^
    でも、今までのスタイルの方が私は好きですよ~♪
    ポチ☆

  3. ぱんさま より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も今までのスタイルの方が好きです
    (´・ω・`)

  4. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Bluelinnさん
    特にこのシート用にリアフェンダーカットしたわけではないですが、たまたま良いバランスでした!

  5. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ShootingStarさん
    B級チョッパー、見る分にはよいですが、やる勇気はありません(笑)
    自分も、以前のスタイルは
    気に入ってるので、戻せる程度に遊んでみようと思います!

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぱんさまさん
    以前のスタイル派ですか~
    正直最近ちょっと見た目的な飽きが…笑
    バイク自体には飽きませんが!

  7. JK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も前の仕様の方が好きです!
    自分もハンドル交換出来ればなぁ…

  8. 正義の仮面パパ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    トリプルツリーの角度を変えないと、『頭上がり』のキリンさんみたいになりませんか~?
    (;`3´)b

  9. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ともちんさん
    んー新型は人気ないですね(笑)
    ハンドル交換、ケーブルと配線延長するほどのサイズでなければ、一度要領を得てしまえば簡単ですよ~

  10. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    正義の仮面パパさん
    その頭上がりによる、フレームのラインがケツ下がりになるのが、好きです!
    でも長すぎるフォークはスポだと不格好に見えます。

  11. LINN より:

    SECRET: 0
    PASS:
    http://www.virginharley.com/harley-enjoy/custom/369.htm
    いつの間にかメジャーデビューして凄いですね♪
    笑顔もGoodです!!!

  12. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Bluelinnさん
    ばれちゃいましたか~
    なぜか沢山載せてもらっちゃいました!
    今月号の雑誌バージンハーレーにも載ってます笑

タイトルとURLをコピーしました