小江戸フリージャム その2

ツーリング、ミーティング、イベン
前回は、会場内の写真を載せましたので、今回は駐車場編です。
ほぼ画像のみです。
許可をとっていませんので、掲載不可の方がおりましたら、連絡下さい。
それではどうぞ!
タンクとシートが特徴的です!
ショベルスポーツ
EVO オープンプライマリーはやはり憧れます。
シンプルだがカッコイイ
ナックル
とっても素敵な4台!手前からサイドバルブ、ショベ、パン、パン
いったいハンマーは何に使うのでしょう?
隼?すごい迫力です!
ここでも発見カブチョッパー!
ハンドシフトでした!
このショベルのガソリンコックすごいです!
開け閉めしやすすぎです!!
私が時々ブログ覗きにいっているHydra1956さんの車両発見!
以前神奈川ミーティングで一緒にキャンプしたダイキチ君
会場内で会えました!
このインパクトあるカラーのスポは・・・もとさんじゃありませんか!
自分のすぐ近くに止めてあり、すぐ気が付きました。帰り際、自分のバイクの前でだべっていたらもとさん発見!ナンパしちゃいました。笑
ほんとはもっと写真撮る予定でしたが、3時ごろにはもうかなりの台数のバイクが帰ってしまって、あまり撮りませんでした。
最初に駐車場まわればよかったと激しく後悔しました。
フリージャムとても楽しかったです!!

コメント

  1. Shooting Star より:

    SECRET: 0
    PASS:
    イベントは駐車場のバイクを眺めた方が面白いですね。
    決まり切った形以外のバイクを多く見ることができますよね(*^^)v
    ポチ☆

  2. LINN より:

    SECRET: 0
    PASS:
    01スポに74スプリンガー装着したいです♪
    でも、とうぶん先になりそうかなぁ~!?

  3. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ShootingStarさん
    リアルに走ってるバイクは、多種多様なカスタムがしてあり、見ていて楽しいですね!
    イベント行ったら駐車場は必ずまわります!

  4. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Bluelinnさん
    74スプリンガーかっこいいですよね!
    スポーツに入れてる人は少ないので、目立ちますね!

  5. JK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    案外バイクイベントは駐車場の方が面白いかも?です。
    ショーだと綺麗過ぎて…

  6. もと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どうも~!
    ナンパされた、もと君で~す。(笑)
    駐車場にあるバイク見て方が楽しいよね!
    でも、この日は皆、撤収が早かったのか?僕らが帰るのが遅かったのか?あまり見れませんでした。(泣)

  7. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ともちんさん
    ピカピカだけじゃなく、駐車場だと、走り込んでヤレてる感じが出てるバイクもカッコいいですね!

  8. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もとさん
    この日は、なぜかやたらみんな撤収が早かった気がします!去年は、中見終わった後にも、外のバイク見て回ったので。

タイトルとURLをコピーしました