発作が・・・

スポーツスター
やっちまいました!
BEFORE
AFTER
最近、友人達が色々とカスタムしているのに影響を受けて、
自分も急にカスタムしたい病に侵されてしまいました。
リヤフェンダーレールは、あれほど切らないと思っていたのに・・・
切る時は一瞬でした(笑)
それに伴い、リヤフェンダーのカット、サイドナンバーのステーの作り直し、
ミーティングキャリアの作り直しが必要になってきます。
第1段回、サイドナンバーステー製作です。
ホームセンターにて、下2本の鉄の棒を買ってきました。
500円ぐらいです。笑
それをキュイーンと切って、溶接・・・
溶接はスーパー素人なので、きたないです笑
スポの振動に耐えられるように、丸棒は2本組で溶接しました。
仮付け。ブレーキディスクにアールをあわせました。
こちらも仮付け。いい感じです♪
さてさて残すところはサイドナンバーステーの塗装とフェンダーとキャリアの製作です。
8日のプチツーと、22日参加予定のONE`S CAMP MEETINGまでに間に合うのでしょーか??

コメント

  1. Shooting Star より:

    SECRET: 0
    PASS:
    フェンダーレール切っちゃいましたか。
    スッキリしちゃいましたね。
    この形に合わせるキャリアがどんな形になるか楽しみです^^
    ポチ☆

  2. LINN より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何と思いっ切りの良い決断なのでしょうか~!?
    しかし、カッコ良いですね(^_^)v
    あと溶接も自分でするなんて凄いですね♪

  3. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ShootingStarさん
    これで2人乗りはできなくなっちゃいました!
    キャリアは、余裕があれば木ではなく鉄で作りなおしたいのですが、今回は作る時間がなさそうなので、今までのキャリアを手直しする予定です!

  4. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Bluelinnさん
    何年後かには、サスのところまで短く切ってそうです…笑
    溶接機は、ホームセンターで売ってる家庭用100Vの安いやつなんですが、大活躍してくれてます!

  5. もと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あら~、コンパクトな車両が、さらにコンパクトに・・・。(笑)
    思いっきりがあって、羨ましい~!
    ボクには、絶対マネできない。(笑)
    500円でサイトナンバーステー作れちゃうんだぁ~!

  6. JK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    男なら潔く…!やっちゃいましたね~♪
    溶接まで自分でやってしまうとは…。

  7. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もとさん
    思い切りがないので、少しずつ短くなっていってます笑
    なんだかハンドルやヘッドライトもコンパクトにしたくなってきました!

  8. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ともちんさん
    溶接跡は、とても人にみせられる物ではありません・・・
    今後の目標は、溶接のクオリティーを上げる事です~!

  9. すごいのだ! より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みんな聞くのだ!
    なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
    ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
    ttp://o.systemh.me/6mr3qa1/

タイトルとURLをコピーしました