小江戸フリージャム その2

さて、日があいてしまいましたが、
引き続きフリージャムの様子を・・・
 
会場内編!
 
入口はヘイストだらけ。
最近街中でも走ってるのを見かけるようになりましたね!
 
 
 
 
長~い300C!
 
 
 
いったいこのボディーはどうやって延長しているのでしょう?車2個イチ?
それとも鉄板から製作??
車の下回りを見てみたいものです。
 
 
 
カマロになんとびっくり30インチ!
これで普通に走れるみたいです。
 
 
 
 
 
タンドラ!トヨタって所がイイですね!
 
 
ランクルっていじるとこんなに足が動くんですね!?
これでもまだ展示用に控えめにしてあるんだとか。
まだまだ傾いても平気だそうです。
 
 
 
この車高でガルウイングにしたらドア閉められないよ笑
 
 
 
デフがきれいにカスタムペイントされている・・・なんて贅沢な!
 
 
かっこいい~
 
 
 
 
ランボルギーニ、カウンタック
 
 
自分が子供の頃、親父が作ったカウンタックのラジコンを見て、
かっこいいなぁ~と思った、この型が一番好きです。
 
今の流線型デザインの車にはない、直線的なデザインからでる威圧感!
まさにスーパーカーという感じです。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに会場内はバイクの展示が異様に少なかったです。
 
 
 
 
 
その中でも、このショベルはかっこよかった~
車体のバランス、ヤレ感を出しているが汚らしくない。
タンク、フェンダー、ホイールキャップのサビはペイントです。
 
 
何だかんだ、一日中楽しめるイベントでした!
 
そして沢山の知り合いの方に会う事が出来ました。
 
 
 
3時ごろ、雲が怪しくなり、雨もパラついてきた為、急いで撤収!!
 
4時前ぐらいに家に着きましたが、着いた直後に土砂降りです。セーフ!!
 
また来年も開催されますよーに!

コメント

  1. とっつぁん♂ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今年は車メインって感じでしたね。
    バイクも店も去年程の勢いはなかったですね~やっぱ台風の影響なんでしょうか…

  2. やじん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サビ塗装うまいな~!!
    私もジョインツで塗料は買いましたが上手くいかないので・・
    ゴミ箱に少し塗って展示場へ(ただの物置へ)(笑)

  3. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とっつぁんさん
    ハーレー屋主催のイベントなんだからもっとバイクの店や展示があってもいいと思うんだけどね~

  4. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スポスタXLH883さん
    言われるまでサビ塗装ってわからなかったぐらい出来がイイです!
    サビで鉄が浮いてるボツボツまで再現していました!

  5. Shooting Star より:

    SECRET: 0
    PASS:
    30インチホイールはすごいですね。
    ビックリです!
    車がメインになってきたんでしょうか。
    ぽち

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ShootingStarさん
    30インチ、インパクトはすごいですが、車体とのバランスが…(^-^;
    チョロQみたい!?
    来場者のバイクが多いので、展示ももう少し増やしてほしい所です。

  7. tun*ra*ca*24 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今年はバイク少なかったよねー(^▽^;)
    32インチのアルミが展示してあったよ!!
    明日利根には来れそうかい??

  8. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バイクが少なかったのは残念!
    32インチなんてあったんだぁ~
    すまん明日利根は無理そうだ(^-^;

  9. JK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    長さ的には大型トラック位ありますね。運転するのに大変そうです。
    返ってトラック運転している方が楽ちんかも?

  10. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    じゅんぺさん
    確かに大型トラックぐらいありそうです!免許は普通免許でいいんでしょうか(笑)

  11. JK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    10人以上超えなければいいと思いました長さに関しては覚えて居ません。

  12. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    じゅんぺさん
    乗車定員は10人までですね!私も長さはわかりません!
    リムジンの中はソファーがおいてありました!!

タイトルとURLをコピーしました