D-meething THIRTEEN

11月14日
日帰りですが、Dミーティングに参加してきました~!
 
 
 
今回はブロ友でもあるDaizu君と!
 
今回日帰りの為、私の荷物はイスだけです!
 
 
そして、Daizu号のTCダイナ
良い意味でも悪い意味でもB級チョッパーの彼のマシン!
今回は悪いほうが炸裂してました~笑
 
 
なぜかミーティング数日前にセルが壊れて、TCでホントにキックオンリーに・・・
 
出発したはいいが、配線ショートでヒューズが2回も飛んで・・・
 
走行中荷物がポトポト落ちて・・・
 
高速合流で車と接触しそうになって・・・
 
家から会場まで1時間もかからない距離ですが、色んな事が!無事に会場入りできたのがミラクル!?
 
 
 
 
 
 
さて、そんなこんなで会場入りです。
 
もつ煮とビールで乾杯!
 
 
時間が早いのでまだテントサイトは人がまばらです。
 
 
 
 
 
そうこうしてるとブロ友l​a​k​e​s​i​d​e​ ​c​r​o​w​ さんから連絡が!!
 
初顔合わせです!一緒に合流しました!
 
 
 
 
 
2時3時ともなれば、駐車場は
なかなかのバイクの台数です!
 
 
 
 
 
ここでブロ友のk​n​m​ さんとも初顔合わせです!
 
knmさんのサイドバルブ跨らせてもらっちゃいました~♪
今のハーレーのようなズシッとした重さがなく、車体が軽くて驚きました!
スポよりも軽いです!このビンテージ感たまりません!
 
今度は是非一緒に走ってみたいです!
 
 
 
 
さらに高校時代の同級生の女の子がハーレーに乗り出したと言っていて、Facebook伝いにDミーティングで再開!10数年ぶりぐらいでしょうか!
 
 
 
さらにブロ友マーフィーさん、春吉さん、じゅんぺさんにもお会いする事ができました~♪
 
 
 
 
 
 
夕方になると、メインステージでなにやら人だかりが・・・
 
正体はコレでした!VibesFox!むは~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと暗いですが、私がおじゃまさせてもらったテント
1年ぶりに会った人、お初の人も多く
結構人数いてにぎやかでした!
 
 
お好み焼きにキムチ鍋、ご馳走様でした~
 
中央での焚火
 
 
 
 
夜はかなり冷え込んできて、8時ごろl​a​k​e​s​i​d​e​ ​c​r​o​wさんと共に撤収しました。
 
 
 
 
今年のDミーティングもほんとに沢山の人に出合えて、充実した楽しいミーティングになりました♪
 
 
 
 
次回ブログ更新はお待ちかね!?
ひさしぶりのknock独断の駐車場カスタムコンテストでし!
 
 
 
 

コメント

  1. Daizu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    結局帰りもキック掛からなくて大変でしたorz
    そして帰ったらキックもダメに…( ;´Д`)
    てか道中本当にすみません…(´Д` )

  2. JK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Dミーお疲れ様でした。
    今回は日帰り参加ということでお酒我慢ということで又キャンプツーで呑めること楽しみにしています♪

  3. Shooting Star より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たくさんの出会いがあって楽しめたようですね。
    サイドバルブいいですね。
    最近は旧車に乗ってみたいです。
    ナイス!

  4. 春吉★HAL より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした~
    逢えて良かったです
    バイクを見るの忘れました

  5. knm より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした♪(^3^)/
    knockさんのスポは、うちのミドスポ後輩も
    チェックしてたみたいですよ♪(^-^)v
    次は走りましょうね~♪(^o^)/~~

  6. やじん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おー!!いいロケーション♪
    また出会いも最高ですね~
    私もブロ友とあってみたい!!ですが
    こちらは今朝3cmほど雪が積もりました(泣)

  7. - より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでしたー!
    knockさんとは年齢もちかく、ゆっくり色々と話せて楽しかったっす♪
    今度は走り行きましょ~!

  8. 正義の仮面パパ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    秋の星空の中のキャンプも、楽しいですよね~ !!(^_^)b
    オイラも秋・冬用のシュラフを買い足したいな~♪

  9. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Daizuさん
    道中はネタですな笑
    何とか帰れたみたいでよかった~!
    早く完調になってね♪

  10. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    じゅんぺさん
    お疲れ様でした!
    当日日帰りは初の試みでしたが、この雰囲気でみんなお酒飲んでるのに、自分飲めないのキツイっすね笑

  11. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ShoothingStarさん
    ほんとこんなに沢山の人と出合えるとは思ってもいませんでした!以外とヤフーブログやってる人って多いんですね!
    アイアンも旧車です!!!

  12. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    春吉さん
    初めてお会いしたのも一年前のDミーティングでしたね!
    ほんとお会いできて良かったです!
    バイクはいつ見られてもいいように磨いておきます!笑

  13. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    knmさん
    Dミおつかれ様でした!
    緑スポさんもチェックしてくれてましたか~!自分で作ったバイク見てもらえると嬉しいですね♪
    是非是非走りに行きましょう!

  14. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スポスタXLH883さん
    こんなにブロ友さんと会えると思ってませんでした!
    スポスタさんともお会いしてスポ話してみたいですね~
    新潟はもう関越道はチェーン規制出てたみたいですね~
    知り合いが近くまで行ってスタッドレスじゃないから引き返してきたって言ってました。もう冬ですねぇ

  15. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    lakeside crow さん
    お疲れ様でした!
    なんかもとさんから連絡きたんですが・・・
    奥多摩早上がりコースで良ければ走りいっちゃいますか!

  16. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    正義の仮面パパさん
    星空の下のキャンプ良いのですが、酒も入ってないし寒さでやられそうでした!
    この時期のキャンプなら冬用シュラフは必需品ですね!自分も欲しいです。

  17. Murphyマーフィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Dミーティング、お疲れさまでした!
    お会いできてよかったですよ~!
    ツーリング一緒に行きましょう!!!

  18. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マーフィーさん
    お疲れ様でしたー!
    こちらこそお会い出来て良かったです!
    今度は一緒に走りたいですね!是非お願いします(^-^)

タイトルとURLをコピーしました