Dミーティング 駐車場Customコンテスト!

なんか今更感がなきにしもあらずですが、
言ったからにはやりましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショベル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の栄えあるNO1は・・・
 
このエボソフテイルです!!
 
 
 
リジッドフレームと見間違うほどロー&コンパクトに仕上られたソフテイル
エンジンのペイントってあんまり好きではなかったんですが、
これはタンクともカラーコーディネイトされていて、嫌味のないペイントでカッコイイと思いますた!
こういった新旧車問わずバランス良くカスタムされたバイクってカッコイイと思います。
 
もっと載せたいのもあったけど、枚数の関係でおしまい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例によって駐車場に停めてあったバイクを撮影させて頂いています。
掲載不可の方がいましたら、コメント等でお知らせ下さい。
早急に削除致します。
 

コメント

  1. Daizu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    僕はスタージスです(・ω・)ノ
    てか最近駐車場のバイクをよく見ていないです…

  2. もと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日はお疲れした!
    なんだかんだでやる男だと思ってましたよ(笑)
    このエボソフテイルはカッコいいネェ~^^

  3. Shooting Star より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ナックルのエンジン綺麗ですね。
    汚れてませんね。
    最近は、しっかり走れる旧車が欲しいです^^
    ナイス

  4. やじん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ショベルいいですね~♪
    ストックのFXRもいいですが白グリップのいかにもCHOPPERが
    最近気になります!!

  5. 正義の仮面パパ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    4枚目、ショベルのローライダーの影にひっそりと佇む、おいらと同じウルトラ君に、1票 !! (笑)
    (`∀´)b

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Daizu君
    俺はむしろ駐車場のバイクで数時間つぶせる自信がある!w

  7. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もとさん
    先日はお疲れでした!
    バイクネタだけはしっかり書きますヨ!
    一度ソフテイルにも乗ってみたいです。

  8. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ShootingStarさん
    確かに汚れていないですね!オーナーの愛情が伝わってきます!
    ナックルのエンジンの形が一番好きです!

  9. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スポスタXLH883さん
    4速フレームで、走りを損なわないかっこいいチョッパーを作りたいです!
    ロングフォークもいいですね♪

  10. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    正義の仮面パパさん
    あっ(゚ロ゚)もちろん狙って写真におさめました!!笑

タイトルとURLをコピーしました