YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2012

2日(日)
ホットロッドカスタムショーへ行ってきました!
 
 

 
 
会場内の駐車場に着くなり、キレイなお姉さんに声を掛けられる俺・・・
 
 
 
っがggぐぎゃ@おdふぁ、逆ナンパですか!?!?!?
 
 
 
 
 
 
 
違いました。バージンハーレー編集部?の方で、撮影をとの事でした。
 
 
なんかバージンハーレーさんと相性がいいのでしょうか?
これで4回目の撮影です笑
 
 
さて、今回前売りチケを買おうとしたんですが、思ったよりもはやく終了してしまい、今回は会場内に入りませんでした。
毎年チケ買ってるし、たまにはイイよね!?
 
 
というわけで会場に来た人達を撮影してみました。
 
パシフィコヨコハマの周辺はこんな感じです。
 

 
 
 
 
 
 
車も
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地下駐車場へ続く・・・
 

コメント

  1. - より:

    SECRET: 0
    PASS:
    逆ナンですか!羨ましい!しかもバージンですか!(笑)←我ながらウマい!
    かなり興味深い観点からの記事ですね♪
    さすがです!

  2. Murphyマーフィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    子供の最後の試合が重なり断念しました・・・
    来年は一緒にお願いします!!!
    雑誌掲載楽しみですね!!!

  3. 春吉★HAL より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さすがに、カスタム具合と言い、カラーリングと言い、文句なしの出来栄えですから目立ちますよね

  4. Basix より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オレンジのカウル付きのが気になりますねーいイカしてます!
    レーシーなはずのカウルなのにそうじゃない。
    そうじゃないのに、ハマった感じはたまりません!

  5. やじん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おつかれでした!
    やっぱリアルに動いてる方が表情が有っていいですね!!
    1枚目のはおそらく弁天小僧の百々くんが企画したRunじゃないでしょうか!?
    屋根なしFordの人は会場周りをず~とグルグルしてましたね(笑

  6. area23 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ~
    イカしたバイクが多い中、knockさんのバイクは目立つしカッコいいっす!
    ちなみに最後の写真のバイクが僕的にはナイスでした!

  7. Daizu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くそ~!!!
    バイクさえかかれば!!
    バイクさえかかれば~……
    来年は行く予定です(・ω・)ノ

  8. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    lakeside crowさん
    自分はバージョンよりも熟練したお姉さんのほうが…
    ってこらー!
    会場に入らなかったから、来場者のバイクを撮影しまくってきたよ!

  9. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マーフィーさん
    という事は試合に勝ったんですかね!
    来年こそは行きましょう!

  10. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    春吉さん
    ありがとうございます~!
    そろそろ違う雑誌に掲載されてみたいです!笑

  11. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Basixさん
    そうなんです、ショベルにうまい具合にカウルがマッチしててレトロな雰囲気を出しています!
    このセンスはすごいですよね~

  12. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スポスタさん
    お疲れ様でした!
    リアルに走ってるバイクと、乗ってる姿はやはり格好いいですよね!
    他にも沢山かっこいいバイク撮影したんですが、もろ顔が映ってるのでやめときました(笑)

  13. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    area23さん
    こんにちは!
    ありがとうございます(*^^*)
    自分も最後のショベルがかなり好みです!よくある形かと思いきや、所々個性的なパーツを使用していて、コンパクトにバランス良くまとまっていてカッコイいです!

  14. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Daizu君
    来年は一緒に行こう!
    会場でちゃんも見かけたヨ!
    バイク復活楽しみにしてるよ( ^o^)ノ

タイトルとURLをコピーしました