ショベルに乗って北海道♪ その1

ついに行ってきました初北海道!
 
自宅からのトータル走行距離は10日で約2150キロぐらいです。
 
走ってきた道は、ちょっとわかりずらいですが、こんな感じです!
 
 
苫小牧から時計まわりに周ってます。小樽、積丹方面は一周してきてから立ち寄りました!
 
では、忘れないうちに旅の記録を残していきます!
どうぞ!
 
 
 

8月5日
 
今回一緒に行くRyo君と待ち合わせ
うだるような暑さの中、守谷SAに14時集合
 
今回は大洗港からフェリーに乗り、苫小牧まで。
 
自分とRyo君はフェリーも北海道も初体験!
 
 
 
ちょっと早く着きすぎましたw
なので、たまたま居合わせた、うしろにチラッと写っているバルカン乗りの人としばしダベリング!
荷物積んでないけど、どうするのかと思いきや、実家の旭川に帰省するので、荷物は郵送したとの事。
 
後ろに映っているさんふらわあが今回乗船するフェリー
 
 
 
 
 
いざ出航!!
 
 
写真はありませんが、フェリー内の夕食バイキングで、偶然相席となったハーレー乗りのおじ様方。埼玉からとの事で、ここでも楽しく談笑しながらの夕飯となりました。
 
 
さーて、夕飯も食ったし、ビールでも飲んで・・・
 
 
・・・
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
おえー
 
 
 
気持ちわるっ!
 
 
 
えーと・・・私、船酔いしましたw
 
 
 
 
なので、薬のんで早々に就寝!w
 
 
 
・・・
 
 
 
・・・
 
 
 
翌日へつづく!
 
 
 
 
 

コメント

  1. びーと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    次が楽しみです

  2. 正義の仮面パパ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    出た~~~ !!!!! フェリー初心者なの?(爆) ヾ(`∀´)

  3. JK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    北海道ツーの話が楽しみですね♪船私も弱いです。

  4. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    びーとさん
    ありがとうございます!次回お待ち下さい(^^)/

  5. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    正義の仮面パパさん
    初心者どころか、フェリーに乗る事自体初めてでしたw

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ともちんさん
    自分、乗り物全般弱いです!
    酔い止め薬飲んですぐ寝ました(^-^;

タイトルとURLをコピーしました