ショベルに乗って北海道♪ その2

 
8月6日のお話です。
 
 
フェリーでの船酔いの為、早々に寝付いてしまった昨夜でしたが、
目が覚めると酔いもすっかりおさまっていました。
 
 
無事に苫小牧に到着!
 
 
 
さて、まずは支笏湖へ向かいます!
この時すでに2時半ぐらい。
 
 
 
苫小牧から支笏湖へ抜ける276号に入った途端、警察が張っててちょっとあせりましたw
 
いやーしかし北海道の道路ってこんなに快適なんですね!
関東と比べるとすごい違いだ!
まったく信号ないんですけど~
 
ちょいと空が曇ってますが、気持ちいい道を走り抜けます。
 
その後札幌市内を通り、石狩方面へ
札幌市内はやはりかなりの交通量ですね。
雰囲気的に、大阪や名古屋的な街や道路の雰囲気かなと思いました。
 
キャンプ場をスマホで探し今日の寝床は石狩浜海水浴場のキャンプ場へ!
 
 
 
 
 
夕日がきれいに見えました♪
 
 
夕飯はキャンプ場から歩いてすぐの銭湯で
 
 
 
海鮮あんかけチャーハン!
 
北海道上陸にカンパーイ!!
 
 

コメント

  1. Basix より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうそう、大洗→苫小牧だと、到着の時間がおそくて効率悪いんですよねー
    直江津から出たら朝着なので、おススメです……って、もう遅い?w
    夕日を沈みながらキャンプ。サイコーっすね!
    酒飲みながら待ったりと眺めたい光景です!

  2. bosuzaru chuu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    (^^)/\(^^)かんぱぁ~いっ♪

  3. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Basixさん
    確かに到着した日も効率よく使うには、直江津から出たほうが良さそうですね!
    フェリーからバイクを降ろす時間等を考慮しなかったので、思ったより進めなかったです。

  4. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    bosuzaru chuuさん
    いえ~い!
    次回もお楽しみに♪

タイトルとURLをコピーしました