ショベルに乗って北海道♪ その4

ほぼ写真のみですがお許しを!
決してめんどくさいわけじゃありませんw
 
 
8月8日
 
民宿にて朝食を頂き、民宿をあとにします。
 
天気は曇りだが、雨はなんとか大丈夫そう!
 
これから日本最北端の地、宗谷岬を目指します!
 
 
途中昆布なんかを干しているのを横目に走りぬけ・・・
 
 
 
 
 
 
到着ー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
もはや説明は不要ですね!
 
 
 
その後最北端のスタンドで給油し、証明書GET!
 
 
 
 
 
エヌサカ原生
 
ド!ストレート
 
 
 
 
 
 
 
からの~クッチャロ湖
 
 
 
 
 
ここでホタテまんを食す!
ちょっと想像と違ったかな、中身はシチューみたいでした。
 
 
 
 
 
 
 
紋別に入り、まりーさんの木に行くが・・・
 
 
まさかの休業日w
 
 
 
近場でおいしそうな店を探す。スマホで。
スマホって万能すぎる!
まるとみさんへ!
 
 
 
まさかの14:30ラストオーダーに滑り込み入店!
 
 
 
 
海鮮丼んまー♪
 
 
 
 
今日の宿泊は、サロマ湖のキムネアップ岬のキャンプ場!
EVOさんオススメだけあってかなりキレイ!
特にトイレなんて新しい駅ビルの中かよ?ってぐらい!
 
 
しかしキャンプ場ついたらまさかの土砂降り!
 
 
 
 
 
それでもしばらくしたら雨は止んでくれました
 
 
 
 
 
つづく・・・

コメント

  1. bosuzaru chuu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ん~最高ぉ~♪
    画像で見ても鮮度抜群の海鮮丼っ!
    食いてぇ~♪
    しかしホント楽しそうでうらやますぃ~♪
    画像だけで満喫しちゃうかも!
    相方さんのスポーツもいいねぇ~♪
    つづくも期待っ!

  2. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    bosuzaruさん
    海鮮丼また食いてぇっすー(@_@)
    早くブログ更新せねば…(^-^;

タイトルとURLをコピーしました