稲妻フェスティバル

11月4日(月)
行って来ました稲妻フェスティバル
 
朝7時近くまで雨降っていましたが、止んだので気合でバイクで行きましたw
 
 
 
今年は会場が昭島の昭和飛行機工業ってとこでした。
 
入口は長打の列、ひぇ~
 
 
 
 
会場内はすごい人!
 
 
 
友達もベビーカー押しながら来ていたんですが、ベビーカー押してたらこりゃ見れませんね・・・
 
自分はロンTと小物類をGET!
 
一通り服を見たら昼食
 
 
 
 
 
 
 
会場内は服だけでなく、車、バイク、ガレージ、ピンストなど色々展示などしてありました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなおしゃれなガレージ作りたいわ~
 
 
 
 
3時半ごろ、さあ帰るぞって時にまさかの土砂降りの雨!
 
でも一瞬で止んでくれました!カッパすらもってきてなかったからよかったぁ~
 
 
 
外の会場もいっきに人減っちゃいましたね
 
 
 
こんな悪天候の中でも、バイクで来た人達は沢山いました!
 
 
次回は僕の大好物、駐車場編でーす!
 
 
 

コメント

  1. びーと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    行きたかったなぁ~
    ですが…
    14日になってますよ(笑)

  2. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あっ!?未来になっとる(^-^;
    修正しましたぁ~ありがとうございます!

  3. bosuzaru chuu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あれっ?
    ハンドル代えた?

  4. やじん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    行ったのね~!!
    イナフェスは未だ未参加(泣)
    行ってみて~♪

  5. Murphyマーフィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりに会えましたね~!
    私は昼過ぎには帰宅しちゃいました!
    D-ミー夜まってるよ!

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    bosuさん
    地味にちょこちょこいじってます(^-^)

  7. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やじんさん
    自分も初めて行きましたが、人が多くてゆっくり服見れませんねw

  8. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マーフィーさん
    声かけてもらえてよかったです!
    Dの日は仕事なんで厳しそうです(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました