久々のナイトラン!

ご近所さんでもあり、最近ブログはじめてブロ友でもある豊君とプチナイトラン!

最近ショベル納車して、初お披露目です。

別にどこいくでもなく、ちょっと走ってコンビニでコーヒー飲みながらの雑談!

メッキフレームなど、あめりか~んなカスタムですね!これからどんな風に変わっていくのかが楽しみです♪

あとエンジンの音を気にしてましたが、とりあえず慣らし1000キロぐらい様子見たほうがいいかもねー!

で、俺のショベルはというと、エンジンはオイル漏れもおさまり、なかなか調子よさげ。

エンジンの発熱はまだ多少多い気がしますが、以前のようにアイドリング不安定になるほどではないですので、このまま慣らしてきます

そう言えばリヤサス変えて、いい感じに車高下がりましました♪

調子がいいショベルは楽しくって豊君と別れた後も、遠回りして家に帰りましたぁ~(^O^)

コメント

  1. やじん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    良かったね~♪
    そのイカしたマシンで池袋乗り付けて(笑)

  2. JK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ナイトラン良いですね♪
    私も来月は車検。前回はユーザーで通しましたが今回はプロにしっかり見てもらいます。

  3. 曲豆 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カンカン気になります(;´Д`A
    昨日はありがとうございました

  4. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やじんさん
    早く昼間に走りたい~
    よーし!乗り付け・・・ませんw

  5. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    JKさん
    車検ですかー、時々はプロに見てもらったほうが安心ですよね~
    自分の近所にも信頼のおけるバイク屋があれば良いのですが・・・行った事がないのでよくわかりません(^_^;)

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    曲豆君
    帰りはそんなに出てなかったような気がしたけど、やはり気になるよね~
    腰上やってるんだからショップで見てほしいよね~

タイトルとURLをコピーしました