NAGANO STAR CAMP 2

ショベルヘッド

7月19、20日、長野へキャンプミーティングいってきました!

ありがたい事にブロ友さん5人に、自分の珍しい土日休みにあわせてもらっての開催です♪

しかーし、当日の天気予報は雨・・・
てか豪雨&雷雨?笑

とりあえず朝は雲行き怪しいが、なんとか雨は持ちこたえてるので出発ー!

集合場所の横川サービスエリアへ

1人でまってると、あまりにカッコよすぎたのか、俺のバイクをガン見する警官!
そんなに見ないでぇ~笑

そんなこんなしてると
茨城軍団登場~
みんな自分でいじっちゃうプライベーター!かっけ~(^o^)

こっからは4台で長野へ

もちろん予報通り土砂降りの雨(笑)

高速で心が折れそうになるも・・・

千曲川さかきPAだったかな?
につく頃には晴れ間が!

みんな日頃の行いがいいんだなーきっと♪

長野インター降りて、新潟のやじんさんと合流♪
一緒に走るのは昨年のホットロッドで、走行不能の俺のバイク運んでもらった以来です笑

買い出しをしてから~

会場にて早々にみんなでビールで乾杯

バイク雑談しながら飲むビールさいこーですねー♪

 

続く(予定)

コメント

  1. cayoco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでしたっ!
    お♪
    ここにもうちの近所の可愛い凰ちゃんが写っとる( ̄∇ ̄)ニヤリ
    楽しそうだなあ~(´▽`)

  2. bosuzaru chuu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホント~にお疲れさまでしたぁ~(^ー^)
    最高に愉しい2日間だったねぇ~♪
    ありがとぉ~♪
    パート5位まではUPすんでしょっ(笑)
    また今度遊ぼうっ!

  3. HD05 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    2日間お疲れでした~。(^^)
    knockさんは写真たくさん撮ってたから、まだまだ続きそうだね~。(笑)
    俺はとっととUPしちゃったから、もうネタ無し。。
    又、次回も宜しくお願いします。

  4. やじん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    手抜きスギやないか!?
    手コキの店ばっか通ってるからだね~(笑)
    ジジイは体が心地良い筋肉痛だわ。
    しかもションベンも近い(笑)
    あらためてお疲れsummer~

  5. 角児 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れちゃん!
    最高の雷雨だったね!また宜しく
    ブラザーノックまた会う日まで

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    cayocoさん
    えーと、どの人でしょうか??笑
    初対面の人も多かったですが楽しかったでーす♪

  7. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    bosuさん
    頑張って・・・パート2いくかどうか(笑)
    また走りましょー♪

  8. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    HD05さん
    なにぶん、文章が苦手なもので・・・写真だけでいいですかね(笑)
    またお願いしまーす(^o^)

  9. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やじんさん
    俺も筋肉痛でした!とくにキックした右足(笑)
    仕事の昼休みに書いたにしては上出来な記事かと(^_^;)やじんさんのブログに期待♪

  10. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    角ちゃんさん
    お疲れです!
    たのしーキャンプでした♪
    またすぐ会う気がしてなりません(笑)

タイトルとURLをコピーしました