ブログの

ネタがないです。

なにかこう、記事になるようなイベントがほしいです(笑)

地味ですが
昨日いじったとこ

びふぉあー

あふたー

クラッチをフットクラッチにしてから気になってたとこ!
チェリーズカンパニー製のクラッチリターンスプリング!
気休めかもしれませんが、ノンロッカーのクラッチペダルは、ペダルの重みで常にクラッチのスルーアウトベアリングが少し押された状態になってしまいます。
このスプリングで逆方向に力かけて、ベアリングから離れます。

その2

びふぉあー

あふたー

クラッチのリンクが斜めになってたので、スペーサーかませました。
まだ少し斜めだけど(笑)

パーツ買ってから半年以上、家で熟成させて、やっと付けました!

みなさんも付けようと思って買ったパーツ、家で眠ってますよね?
僕はいっぱい眠ってます(;^ω^)

コメント

  1. 曲豆 yutaka より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ネタって何かしないと何にもないんですよね💦

  2. HD05 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何もないとか言っときながらあるじゃん。(笑)

  3. JK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    使わなくなった不用品もオクに出したいと思いつつも又使ってみたい欲求…人間は贅沢だ。

  4. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    lonさん
    ほんと自分で企画しないと駄目ですねぇ~

  5. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    HD05さん
    ほら、ツーリングとかキャンプとか~そういうのが欲しいわけですよ(笑)

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    JKさん
    買ったけど結局使わなくてそのままオークション行き・・・よくあります(;^ω^)

  7. na-EVO.base より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そろそろ…あのネタ出しますか~😁

  8. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    EVOさん
    そうそう、あのネタをそろそろ・・・ってどのネタっすか!
    EVOさんがなかなかスポもってこないから!
    早く走りに行きましょーよー(^o^)

タイトルとURLをコピーしました