最近のアレコレ

少し前ですが、やじんさん達が埼玉来たので、
一緒にオーシャンビートルへ!

メットが増えた(^o^)

別の日・・・

F21にしてリヤフェンダー戻したら・・・

あれ?なんか違う・・・

バランスって大切ね。

ホイール戻すかリヤフェンダー戻すか悩んで、結局シーシーバーに戻してついでにハンドルも家の在庫品に変えてみる。

鎌北湖へちょい乗り

はたまた別の日

有間ダムへちょい乗り

からのオイル、エレメント交換

ガッツクロームでスペクトロもらっちゃったから、今回は早めに交換しちゃうよ~♪

からのー

リヤまわり解体(笑)

何故解体かというと・・・

こんなものをゲットしてみた(*´`)

腐りかけのスイングアーム、ゴミじゃありませんっ!

4速フレームにそのうち入れたいと思ってた丸スイングアームです!

オーシャンビートル行ったらやっぱり入れたくなってしまった(^ω^;)

カスタムの方向性に散々悩み・・・

アレコレ仮付して写真とってイメージを膨らませてみる!
自分のバイクの写真ばっかですいません(笑)

うーん、なんとな~く作りたい形が決まってきた!

スイングアームつけるには、あとはアクスルシャフトとサスのロアスタッド買って、ブレーキのトルクロッド取り付け部のタブと、シーシーバー取り付けられるタブを溶接して・・・サスも11インチじゃ短すぎるかな、んでんで、 リヤフェンダーも取り付けられるようにして、ホイールも変えて・・・

っと、カスタムに終わりがなく、また乗れない日々が続きそう(´-`)

なんて金のかかるバイクだぁぁあヽ(`Д´)ノ

コメント

  1. やじん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱ丸スイングかっこ良いけどBlogはヤッツけ感満載だ^^;
    イクのが早い事が書いてないぞ(笑)

  2. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > やじんさん
    ちょっとアレコレまとめすぎましたか(笑)
    スマホで投稿するようになって、文字うつのが面倒くさくって(^ω^;)
    てか最近みんなブログさぼりぎみですねぇ
    その件は僕達だけの秘密ですからねっ!

  3. HD05 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    FB始めてからブログさぼりぎみです。(笑)
    イクのが早い件。
    おいらも知ってるよ~👍

  4. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > HD05さん
    むしろ最近バイクすらあまりまともに乗ってません(^ω^;)
    ひぇーなんでみんな知ってるのぉ(;゚Д゚)!

タイトルとURLをコピーしました