千葉ツーリング!

先日、ブログネタがな~い!なんて記事を書いたら、Basixさんから早速ツーリングのお誘いが!

なんとお優しい方なんでしょう(*´∀`)

Basixさんとは昨年の年末以来の約1年ぶり、しかも前回はSAに集合して、出発した直後に俺のエンジンお釈迦で、まったく一緒に走ってません(笑)

Basixさんと走る時はスポスタんときもパンクしてレッカーしたし、ショベルもレッカー
今回は何もなければいいなぁ~

というわけで、少し間があいてしまいましたが、9日の日曜日、千葉へツーリングにいってきました!

幕張SAに集合して、いざ出発!

今回はこのメンバー!
サーキット走ってるスポのばしさん、
ドラッグゲーム出てるスポのテツ、
ナイトスターのスポのcapさん
ツインカムのナイトトレイン板さん!
僕のバイクだけ完全に浮いてるっ(笑)

・・・高速の巡航速度がショベルには辛いっ(;´Д`)

最初のPAに立ち寄り・・・
僕のシーシーバーにくくりつけてあった荷物がないっ!
聞けば途中で落ちてたよとの事(笑)

まぁーたいしたもん入ってなかったんですけど、ネクスコ東日本に電話しておきました。
落し物で後続車が事故や破損したら警察から連絡いくかもと脅されました(;^ω^)

とまぁ、いきなり出鼻をくじかれましたが、気を取り直して頑張ってついてきましょう(^-^;

ここからは写真中心で!

お昼に立ち寄ったインディーズさん

店内にはスポが!ピザも美味しかったし、オシャレな店でした~

野島崎で休憩!本当にツーリング日和な天気だなぁ~きもちいいなぁ~

オススメの岬カフェに寄ったら、映画の影響で激混みの為、予定変更でこちらのカフェへ

おぉっ!
めちゃめちゃ雰囲気いいではないですか!
ここでしばしば談笑して、帰路へ向かいました。

帰りはアクアライン経由で帰宅!

今回は荷物が飛んでった以外のたいしたトラブルがなくってよかったぁ~

自宅から往復400キロ走りました!久しぶりにこの距離走ったので、程よい疲れと充実感に満たされましたぁ~
みなさんありがとうございました♪

アプリで記事書いたら、写真が横になってもーた(^-^;

コメント

  1. niko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    千葉の海沿い走るのいいですよね!
    全然関係ないですけど幕張SA思いっきり地元です。笑

  2. びーと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私のツーリングコースですねっ

  3. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > nikoさん
    千葉は山も海も走れて、いいツーリングコースですね!
    幕張近辺でしたか!ツーリング圏内ではないですか!今度是非走りに行きましょう(^o^)

  4. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > びーとさん
    そうでしたかっ!
    自分、ここらへんまで来るのに日帰りじゃ無理だと思ってました(笑)

  5. cap.america より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どうもです!
    とても楽しかったですね~
    knockさんのバイク、カッコイイですね!
    なんとも言えない造形美、古い時代のものにはどう頑張っても敵わないですね~
    私も欲しいなぁ~なんて思うのですが手に負えないのが目に見えてるので無理だ~knockさんみたいなスキルがあればいいのですが…
    またいつの機会か、お会いしましょう!
    ありがとうございました。

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > cap.americaさん
    ありがとうございます(^o^)
    ショベルは色んな意味で面白いバイクです。確かに手がかかりました・・・けど、いじるの好きなので、面白いし、自分のスキルアップにもなりました♪

タイトルとURLをコピーしました