2014走り納めツー

28日(日)年末休暇初日、走り納めしてきました(^o^)

まさかのETCカードを車に忘れて、朝から会社経由の東北道久喜インターへ

まじで寒い、電熱着てきたが、手、足、顔が痛い

途中寄った佐野SA

そういえば俺のショベル、外装ガラッと変えてみました!
まだ未塗装の仮付状態ですが、来年はこのスタイルで行こうと思っとります。

壬生でみんなと集合
俺以外みんなスポ!ついてけるか先行き不安だわ~(^-^;

なんとかかんとか遅れながらもついてって・・・

目的地の大洗!
アンコウ鍋を頂きました♪

あん肝まじうめ~(T0T)

今回は、やっとのノートラブル!昨年のアンコウ鍋ツーリングでエンジンお釈迦からのリベンジを無事果たせました♪
お疲れ様でした~(^-^)/

コメント

  1. na-EVO.base より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今度は何色だ~ ?

  2. もと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    走り納めツーお疲れさまでした。
    あたいは、都合が悪くて参加出来ませんでしたが、天気も良くてツーリング日和だったのでは無いでしょうか!
    アンコウ鍋、食べたい~!(笑)

  3. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > na-EVO.baseさん
    色、悩みすぎて無塗装でもいいんじゃないかと思ってきました(笑)
    じっくり考えまーす(^o^)

  4. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > もとさん
    てっきりもとさんもくるのかとおもって楽しみにしてましたが残念(>_<)
    早朝の寒さ以外はとてもツーリング日和でした!
    鍋、とっても美味でしたよ~♪

タイトルとURLをコピーしました