knock garage custom shovel

先日の模様付けたタンクに、ようやく色入れました!

キャンディーブルー

で、
もう一方の模様は同じブルーではありますが、薄くグラデーションしてブルーに

で、とある女性の方に、どうよこれ?
この塗装!素敵?素敵でしょ!?
と強引に意見を求めた所・・・

『オオグソクムシにしか見えない、気持ち悪い。』

とのこと。

なにっ!?!?
オオグソクムシだと?

オオグソクムシってあれか?

深海に住んでるあのダンゴムシみたいなやつか?

・・・

・・・

・・・そっくりじゃないか(笑)

塗った自分も気持ち悪くなってきたので、水色やめて、もうちょっと濃いブルーのグラデーションにぬりました(^-^;

いくらか自然になったかな?

最後のクリア!

ガンの調整変えてたの忘れてて、クリアが垂れっ垂れ(泣)
さすが素人の塗装だぜ~

地道に修整しますよ~だ(T-T)

それと同時進行で、ワンオフマフラーも制作!

エキパイはV-twin製のをそのままポン付けするつもりだったけど、やっぱりつかなかったので、結局エキパイにも手を加え・・・エンドはフィッシュちゃんプチアゲ

オオグソクムシショベル完成まであとちょいだ~(^o^)

コメント

  1. HD05 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オオグソクムシショベルって自分で命名しちゃたね(笑)
    綺麗な出来ですわぁ~~👍

  2. Basix より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいすね!
    きれいな色合いです!
    これは、メットも合わせ用意しないといけませんね〜w

  3. na-EVO.base より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とある女性の感性❗超オ~ナイス👍

  4. やじん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最初段階でダンゴムシと思って言わなかった俺ってオトナ?(笑)
    エンガチョ号早く完成させて4月3日海見に行くぞ~^o^

  5. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > HD05さん
    フィッシュテールとオオグソクムシで海をイメージしたショベルですって事にします(笑)

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > Basixさん
    ありがとうございます!
    実はメットも密かに手を加えてもらってる最中です(^O^)

  7. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > na-EVO.baseさん
    せっかく気に入ってたのに、もうオオグソクムシにしか見えなくなってしまって残念すぎる~(T-T)

  8. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やじんさん
    もっと早く言ってくれれば取り返しついたのにっ(笑)
    4月3日休み入れたんでドタキャンなしですよー(??∀??)

  9. bosuzaru chuu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カブトムシのお腹にも見える…😓(笑)
    単なるヤキモチとジェラシーですけど…
    強風で墜ちろ(笑)

  10. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > bosuzaru chuuさん
    あーまたそんな気持ち悪い例えを(T-T)
    もっとやいてぇ~(笑)

タイトルとURLをコピーしました