ショベル残り作業

4月3日(金)

ショベルのマフラーの音が直管みたいなボワンボワンいっちゃってるので、トルクコーンを・・・

カラカラいわないように溶接

ボワンボワン言わなくなったけど、まだ爆音だなぁ、もう少し音量下げたいなあ~

フロントダブルディスクを・・・

シングルディスクですっきりと!

グリメカのマスターシリンダー再使用したら、やっぱりレバーカッチカチでダメでした(^-^;
うーん買うかなぁ・・・
どうせならカスタムテックのマスター入れたいけど・・・高いなぁ~

一度も交換したことなかったリヤブレーキフルードを交換!
量も少ないし変な色してた(;´Д`)

夕方からぷらっと奥多摩まで!

時間が遅いし雨降りそうだし誰もいないっ!

ひたすら写真撮影して帰宅(笑)

いじって楽しい、見て楽しい、乗って楽しいバイクだこと(^O^)

コメント

  1. na-EVO.base より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スタイル最高😃⤴⤴ナイス👍センス☺

  2. JK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    良いですね!こちらは雨降って寝休暇来週は爆走?します(笑)

  3. やじん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    トルクコーン音下がるの⁉︎
    てかオカルトグッズはパワーも上がるんだったか?

  4. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > na-EVO.baseさん
    あざっす!
    いつEVOさんと一緒に走れるんすか?!笑

  5. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > JKさん
    週末雨は残念でしたね。
    バイクシーズンになってきたので、たくさん走りましょう(^O^)

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > やじんさん
    俺もいらないと思って外したんですけどね、やっぱり付けました。
    音量は変わらないけど、排気音の歯切れは良くなりましたヨ!
    トルクは・・・気分的にアップ(笑)

  7. HD05 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    俺も音は小さくしたいんだけどな~。
    今までいろいろやったけど無理だったっす(笑)

  8. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > HD05さん
    サイレンサーがないと、なかなか消音するのは難しいっすよね(^-^;

タイトルとURLをコピーしました