奥多摩へ

先日の土曜日、久しぶりにショベル乗って、ぷらっと奥多摩までソロツー行ってきました。

のんびり昼前ぐらいに出発して、なかいって釜飯屋さんに行ったのですが、あまりの行列すぎて1人で並ぶ気にならず断念(^^;

なんか、釜飯の気分でしたので、こちらの釜飯屋さんに

鳩の巣釜飯

こちらも少し並びましたが、並んでいた他のバイカーの方と雑談しながら待っていたらあっという間に順番きました。

店員オススメのきのこ釜飯

個人的に釜飯より野菜スープがとっても美味しくって印象に残りました!

さて出発!

土曜日で、駐車場も賑わってました

紅葉がキレイですね!

奥多摩周遊へ

途中の展望駐車場から

ここで、ガソリンが少なくて、携行缶も空っぽだった事に気がつく…

だいたいタンク満タンで100キロぐらいでガス欠しますが、この時78キロ…奥多摩周遊下りたところのスタンドまで絶対たどり着ける気がしない…(;´д`)

ひたすら燃費走行で奥多摩周遊が全っ然楽しめない~

奇跡的に110キロぐらい走ってスタンドにたどり着いたっ

他のバイク乗りの方に分けてもらうとか、ロードサービスでガソリン持ってきてもらうか考えてたので、ほっと一安心

のんびり下道で帰路へ

奥多摩では調子よかったんですが、家に近くなってから、低回転で走るとパスパスとキャブから吹き返すようになって、
信号待ちでエンスト

エンストついでにちょっと休憩

以前アットワンスイープの帰りもこんな症状だった気がする。

すぐにかかりましたが、なーんか最近完調じゃないんだよなぁ~
二次エア?電気系?キャブ?
ん~わからん~っ
長時間走らないと現象でないのが厄介ですが、1つづつ地道に原因探していきますかぁ~

コメント

  1. くまきち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Knockさん
    おはよです(^^♪
    わいも今のツインカムに乗ってはじめて
    ガソリンタンクの小さいことの気遣いが分かりました
    わいのショベルは気にしなくてもいけますからねぇ
    釜飯 うまそっですね~(^^)/
    いい1日でしたねっ(^^♪

  2. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > くまきちさん
    おはようございます(^O^)
    100キロ走ればスタンドはありますけども、郊外とかだと気を使いますよね。
    タンクが大きい人達とツーリング行くと、自分だけちょこちょこスタンド寄るので悪いなぁと思っちゃいますね(^^;

タイトルとURLをコピーしました