ヘッドライト

どうも、ご無沙汰しております。

最近まったくバイクに乗れてませんが、わずかにいじってはいました。

といっても、ガレージ?が1月だか2月に降った雪が、屋根から落ちてきて崩壊してから、バイクを出すのも一苦労です(^^;もうだめだこりゃ

さて、最近変えたところといえば、自作マフラーが上向いていて、服が排ガス臭くなるので、前使ってたドラッグパイプに戻してみたり、
法改正にともない、サイドナンバーを後ろに戻してみたり…
カスタムというより、前の状態に戻してるだけですね(^^;

では今回はずぅ~っと前にゲットして、部屋で眠っていたビンテージヘッドライトの取り付け編です。
エレクトロラインの四角いライトです

エレクトロラインの中はシールドビームで、とても使えるような状態ではなさそうでしたので、H3バルブの4.5インチの新品フォグランプの中身を移植します。

両方ばらしてっと

少しステーを曲げて、しっかり固定できるようにして、アース線も繋ぎかえます。

ついでに、取り付けボルト&ステーも新品フォグランプから移植です。

入れ換えてみたら、サイズぴったし!

で、今までの普通のベーツライトと交換

すこーしワッシャーで、ステーを微調整して付きました(^^)

点灯もばっちり

だいぶイメージ変わりました。
うーん早く乗りたいぜ~(^O^)

コメント

  1. くまきち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃ 雰囲気変わりますねぇ~
    いい顔つきになりましたよ(^^♪

  2. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > くまきちさん
    ありがとうございます!フツーの顔つきから、ひと癖ある顔つきに変わりました(^^)

  3. やじん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちょい前に角ちゃん付けてたやつだ!!!
    くれーぞ(゚o゚;;
    移植できるんだね~^o^
    おもしくね~な(笑)

  4. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > やじんさん
    あれ?角ちゃんまえにこれ付けてましたっけ??
    HIDでも仕込みますか~笑

タイトルとURLをコピーしました