自分のミッションが終わったので、ミッションオイル交換。

これまたひさしぶりの投稿です!

先日、無事に自分のミッション、結婚式を無事終えました!
家の打ち合わせもほぼ終わり、これからはやっと一段落できそうです!

ちなみに、結婚式場の披露宴会場の前室に、ショベルをどーんと置かせてもらえました!
こんなきれいなじゅうたんの上に、いいんでしょうか(笑)

来てくれた人にも、話のネタになったみたいでよかったです!

そして、翌日からはワイハに(^^)

ハワイは初でしたが、いいとこですね(^^)
素敵な旅行になりました♪

さて、これからようやくバイクに乗れたりいじったりできそうです!半年はほとんど放置でしたからね。

早速夏に向けて、ミッションオイルを固いのに交換しておきました!
スペクトロのギアガード85-140
です。

オイルにじみもあり、結構ヘタってきてるミッションですが、スムーズにギヤ入り、音も小さくなるので最近のお気に入りです!
しかし、冬場は固すぎちゃってキックも重いので、贅沢に夏と冬で粘土を変えてます!

さーて、明日はひさしぶりのツーリングだ!
楽しみ楽しみ(^o^)v

走行距離6270km

コメント

  1. やじん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    改めておめでとう^o^
    バイクで殴り込みたかった(T ^ T)
    雨のバカヤロー!!!
    家襲撃予定は進行中(笑)

  2. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > やじんさん
    ありがとうございます!
    こないだは天気が残念でしたね、幸いこっちはほとんど雨に降られなかったですけどね!
    お待ちしています(^^)

タイトルとURLをコピーしました