GWツーリング

GWらしい休みはなかったのですが、ツーリングのお誘い頂きましたので、参加してきました(^^)

昨年も参加しましたが、同じ車関係の同業者どうしのツーリングです!

ショベル、ダイナ、エボスポ2台、CB、ゼファーとジャンルはばらばらですがみんなバイク好きな仲間です!

今回は、細かい時間と寄るスタンドまで決まっているという、計画的かつ健全なツーリング!!

この日は天気予報で暑くなるといってたのに、肌寒い!
ってか薄着しすぎて寒い。

ひたすら299を進み秩父を抜けます

横向きになってしまいましたが、恐竜の足跡

ほう…
へ~
とかみんな微妙な反応(^^;

段々天気もよくなって、暖かくなってきました

十石峠の展望台

ってか細くてくねくねな峠で、シャコタンショベルではきついね(^^;

がんばってはじっこまで使うも、マフラーガリガリしちゃってこれが限界!

十石峠を抜けて、長野の懐古園で蕎麦を食らう

汁にくるみのペーストが入ったくるみ蕎麦うまい!

食後の運動で懐古園を散策

懐古園の中に小さな動物園が。

微動だにしないポニー
やる気ないね?笑

まさか野郎だけのツーリングで動物園に来ると思わなかった(^^;
ペンギン達

熊もやる気なし笑

帰りは軽井沢経由で!
さすがにGWだけあってすごい人でした

ミカドコーヒーのモカソフトを並んで食う

寒いぜ~笑

帰りのSAでバイク並べて記念写真!

ひさしぶりにがっつり走った♪
けど、こういうツーリング用にもう1台バイクあったらいいなぁ
少し走りにふったカスタムでもしたりして(妄想)

コメント

  1. やじん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    VANSON ONESTAR(゚o゚;;
    渋谷でタムロってた頃が懐かしい(笑)

  2. 曲豆 yutaka より:

    SECRET: 0
    PASS:
    曲豆ことYTKです!
    XR風のスポーツが一番きになりました!!
    結構な距離だったんじゃないですか?

  3. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > やじんさん
    ワンスターの人、多分やじんさんと同年代っすね~(^^)

  4. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > YTKさん
    あれ?いつのまにブログを!しかもこんなにしっかり書いてるとは!笑
    XRスポーツ、ここまでいじってあってばっちり決まっててカッコイイよね~
    300キロぐらいだったよ!

  5. 曲豆 yutaka より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > knockさん
    事故ってから、毎週ホリデーに顔出すだけで、ネタを提供してもらえるので、ブログのネタには世話ないですww
    もうしばらくしたら外装が上がると思うので、宜しくお願いします!!

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > YTKさん
    楽しみだねぇ~(^^)
    タンク待ってるよ~!もーすこしでガレージできそう♪

タイトルとURLをコピーしました