富士山ツーリング その2

まだ慣らし中なショベルには過酷すぎた富士山5合目!

あまりの寒さに、早々に下ります。

冷えた体も、下界におりれば暖かくなります♪

お次は昼飯!せっかくなんで、ご当地グルメ富士宮焼きそばを。

むめさんというお店に来ました!

目の前でおばちゃんがお好み焼きを焼いてくれます♪

一見、忙しくて無愛想でピリピリしてるおばちゃんかと思いきや、話かけてみると気さくで楽しいおばちゃんでした♪

うまかったです!

その後はミルクランドでデザート!のソフトクリーム

お腹も満たされた事で、帰りの河口湖インターへ向かいます。

談合坂サービスエリアでひと休憩して、流れ解散です!

久しぶりのツーリングすっげー疲れたけど楽しかったぁ♪

・・・というわけで、帰ってきてからソッコーバラバラですw

ホイールだけ外して、メータードライブユニット交換と、緩んだスプロケットボルトだけ締めればいいものを・・・

スイングアームベアリングが気になってスイングアームまで分解!

とりあえずベアリングは大丈夫そうだったので、後日ベアリンググリス給油と、オイルシール交換しときました。

まじで乗ってる時間よりいじってる時間のが長いわぁ~。

あともういっこ気になる点が・・・

前後のシリンダーベースガスケットからオイルが漏れてるんですよね~。
ボアアップでクランクケース削ってあるから、シリンダーとの接点が少ないので、組むとき怪しいと思いましたが、予想以上に漏れてます。
現状の紙ガスケットから、ボアアップ用のメタルタイプのシリンダーベースガスケットに交換してみようかと思います。

ってまたばらすんかい(;´д`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました