ショベルカスタム

少しづつですが、ショベルの外装にとりかかりました~春までに完成しますように!

仮付してあった外装をショベルから外します

リヤフェンダーのサポートステーも細すぎたので、作り直しました。

タンクライナーでタンク内コーティング

素地だったタンクとフェンダーにサフェ

下地シルバー

住宅街での青空塗装です
臭いんだろな~近所迷惑っすね(^-^;

そしてフレーク

やっぱりスポスタん時の外装やった時と同じく、フレーク吹けるガンはないので、クリアーにフレークを振りかける(笑)

フレークのムラムラ具合もいい味という事で♪

こっからフレークのザラザラを平にするの大変だぁ~気が遠くなる・・・

アストロのコンプレッサー、塗装なら十分使えますねっ!

このあとどんな模様にしよっかなーヽ(・∀・)ノ

コメント

  1. Basix より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あいかわらず、塗装うまいですよね〜
    私もフロントサスのアウタチューブを塗りたいんですが、缶スプレーですら躊躇しておりますw

  2. na-EVO.base より:

    SECRET: 0
    PASS:
    赤錆フレーク?😲

  3. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Basixさん
    近くでみると結構テキトーです!
    缶スプレーで綺麗に塗るのって以外と難しいですよね(^-^;

  4. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    EVOさん
    えっと~今度は錆びません(笑)

  5. やじん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ウンコ踏み~ズはラメウンコでしょ‼︎^o^
    デザインしようか?(笑)

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やじんさん
    かっこいいうんこのデザインお願いします!!(*´◒`*)

タイトルとURLをコピーしました