1日だけのGW

GWも、あっという間に終わってしまいましたね~
とはいっても私の会社は、GWもしっかり営業しておりますので、連休ではありませぬ(T-T)

facebookで、みんな楽しい連休を過ごしてるんだなーと見させてもらっておりました♪

そんな中、1日にツーリングのお誘い頂いてましたのでツーリングいってきました!

アプリからの投稿なので、写真が横なのはご愛嬌ということで!

地元のマック集合!今日はいい天気だぁ~

第二集合ポイントの羽生PAへ!

からの~

鹿沼インター降りて、古峰神社へ向かいました!

ここまでのルート、まったり走るには快適で景色もよく、いいルートでした♪

今回のメンツはこんな感じ

今回は、仕事が同業者の人達とのツーリングなので、ハーレーがやや多いながらも多種多様です(^o^)

もちろんこないだ納車した友達のFXDBも!

おーおー、ナンバー下向けちゃって悪だなぁ~

と、思ったら、ナット緩んで廻ってました(笑)

古峰神社を散策!

初めて、お抹茶を頂く
写真は食べかけ(笑)

庭園も散歩して

次の目的
前日光つつじの湯交流館
で蕎麦を食らう

ここでみんなのバイク並べて記念撮影!
ちなみにツーリングですが1人jeepでの参加です!

そして
南下して
清流の郷かすおにて、 手作りジェラート

その後、栃木インターから
羽生PAで解散!

事前にしっかり下調べもして頂いてたとの事で、かなり楽しいツーリング&観光になりました~(^o^)

コメント

  1. やじん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そういうのはジーダブリューって言わない(´・_・`)定休日(笑)
    楽しんだようで良かったじゃん^o^

  2. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > やじんさん
    そっか、定休日か(笑)
    まぁ乗れたのでよかったです!これで乗れてなかったらみんなのキャンプとかの写真とか、悔しくて仕方なかったはず(笑)

  3. もと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    えっ!? ここのマック、地元って言っちゃうの?(笑)
    あたいもツーリングに行きたいなぁ~。

  4. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もとさん
    するどいなぁ~全然地元のマックじゃないけど、めんどくさいから地元って事にしてしまいました(笑)
    なぜ車検落ちたのか気になるので、ブログの続きお願いします!

  5. HD05 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    1日は栃木方面も空いてたのかな??
    俺は観光地を避けて、下道ツーで終ってしまった。(笑)
    GWはどこ行っても混むからね~。(^^)

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > HD05さん
    1日は下道も高速も比較的空いてましたよ(^o^)
    2日からは渋滞すごかったですもんね~

タイトルとURLをコピーしました