横浜HotRod CustomShow

横浜ホットロッドカスタムショー行ってきましたよ~

到着してから気が付いたけど、電車でくればよかった(^^;
駐車場どこも満車で、30分ぐらいぐるぐるしちゃいましたよ。

んで、無事駐車場も見つけて、会場へ

昨年から騒音問題でバイク禁止になったので、人少ないかな~と思いきや、そんなことはありません。すげー人です(^^;

人人人っ

歩くだけで疲れます笑

ざっとひとまわりしてから、俺のメットにピンスト入れてもらったSankon氏と合流して会場をまわります

Sankon Signs
サンコンです。埼玉県川越市にてピンストライプと手描きにこだわって色々な絵や字を描いています。ピンストライプ&レタリング!オールフリーハンドペイント!

違うジャンルの人と一緒にいると、違う視点から見れるので楽しいです♪

こういうボードも、こんなリーフを使ってるだとか、リーフの張り方だとか、その他もピンストの道具についてだとか、聞かなかったら知らない事がたくさん知れましたよ~(^^)

さて、会場で目についたバイク達を会場の雰囲気もまじえてパパっとはっていきます!

こんな雰囲気のガレージにしたいですねぇ~

↓2つの写真サイクルウエストさん
カッコイイなぁ~好みな形だなぁ~

自分のカブもこんなカブにしたいな~
っていう妄想だけで止まってます笑

チェリーズさんのパン、プライマリーカバーは、ハンドメイドらしい(^^;

こんなベース車もおもしろいかも

車編に続く~

コメント

  1. くまきち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    別の方の日記でもサイクルウエストさんの写真 見ましたが
    わいもかっこいいと思いましたので、先ほど、HPを見ました
    単車って 本当に終わりがないというか、難しいもんですねぇ~
    いろんなスタイルがあって、楽しいです(^^♪

  2. JK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バイクはライダーの数だけカスタム∞!
    会場では無いですが現行スポでジョッキシフトを自作で作って乗ってる人見た事が有ります。

  3. やじん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    (´-`).。oO(居たんか?(笑)

  4. HD05 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あんなガレージ良いよね~。
    是非作ってくださいな(^^)
    え~!やじんちゃんと合わなかったの?
    行ってたのに??(笑)

  5. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > くまきちさん
    カッコイイですよね~
    カスタムは、1度満足しても、また違う形にしたくなったりして、本当に終わりがないですね。
    お金がいくらあっても足りませんね笑

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > JKさん
    私の知り合いでも、インジェクションのスポーツをジョッキーで乗ってる人いました!
    カスタムショー行くといじりたい病が発症します(^^;

  7. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > やじんさん
    ぐるぐるまわってれば会えると思ってましたが、あの人ごみじゃ甘かったですね(;´д`)ついたらすぐに電話するべきでしたぁ~

  8. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > HD05さん
    まさかの会ってません笑
    ディスプレイを凝っているブースがたくさんありました(^O^)

  9. しゅん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サンコンです!お疲れさまでした(^^)私もたくさん勉強になり楽しかったです!ありがとうございました!家ができたらソッコーで伺いますね(笑

  10. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > しゅんさん
    先日はお疲れした!
    もっと色々教えてもらいたいです(^^)
    比較的ご近所さんになるとおもうのでよろしくでーす!

タイトルとURLをコピーしました