インテーク

カルマンギア

ずっと前から行こう行こうと思っていた、わりと近所にあるインテークというワーゲン屋?を、覗きにいってみました!

🔗インテーク

 

あいにくの小雨でしたが、せっかくなんでカルマンを引っ張り出してきました。
先日バッテリー交換しただけあってかかりがイイ!
カルマンギア バッテリー交換

 

しっかしこのカルマンについているワイパーがだめすぎる。。。
何年前のゴムだかしらんが、そりゃもうワイパーが掃けない掃けない。
あげくワイパーがしっかりガラスに当たっていないという。。。

 

まあそれでも、なんとか到着。

 

 

初めて来ました。

 

 

なんかパーツ達が乱雑に置いてあるが・・・・

 

かっこいいな。俺のガレージもこんな感じにごちゃごちゃさせたい

 


 

 

 

入口?

 

 

あれ?やってない?

 

 


 

なーんと

 

今週は出張で不在にしているとの事。

 

残念!

 

また今度リベンジしましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました