12th streetVWs jamboree 会場編

CAR

では、VWジャンボリー会場の中を見ていきましょう♪

私はワーゲン初心者でコメントできるほど詳しくないので、写真中心でいきます!

当たり前ですが、どうしてもカルマンギアが気になります。

 

こんぐらい下げたいなぁ
実用ギリギリぐらいだと思います。理想です。

LOWLIGHTかっこいいなぁ

 

 

黒いカルマンが多い。ヘッドライトに網がついている!
あと三角窓風なバイザーも気になる

リヤホイールの深リムかっこいい

 

 


 

 

ガッツリいじってありますね~

 

 

休憩していると、オシャレなパグちゃんが遊びにきてくれました♪

フレブルちゃんも!

とにかくたくさんのワンコ連れがいました♪

スワップミート的なかんじ

 

沢山の出店がありました。

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなそれぞれにこだわりがあり、オシャレでカッコよかったです!

 

 

お台場での開催は今年で最後になってしまったようです。

東京オリンピックの影響で駐車場に何か建設されてしまうのかな?詳細は不明ですが・・・

来年は開催できるのでしょうか?初めて参加したジャンボリーでしたが、のんびりした雰囲気で、とても良い雰囲気でした。

こういったイベントができるスペースも首都圏では貴重なのではないでしょうか。

 

道中の様子もブログに書いています!

速報!12th streetVWs jamboreeに行ってきました♪道中編!

 

来年はエントリーしたいなあ。

俺もコイツ乗せるかな笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました