12th streetVWs jamboree 番外編

カルマンギア

まだまだ引っ張ります。ジャンボリー番外編!

パグちゃんかわゆす!

 

我が家のフレンチブルドッグ

 

 

顔つぶれてますけど~笑

 

 

会場内でランチ!行列でした!

 

 

すごくボリューミーで美味しかったです♪

 

 

こんな感じにセンス良くステッカーペタペタもいい!

 

 

カルマンギアのリヤウィンドウ、自分もこのリヤシェード付けたいんですよね~

 

 

バスと同色のラジオフライヤーがオシャレ

 

ビートルはほんと色々な楽しみ方がありますね!

 

イベント最後の抽選会!チケットの半券を投票箱に入れて抽選で景品が当たるというものです。

volkswagenの社長も来て、話をしていました。

抽選会などの進行がちょっと段取り悪かったかな(^-^;

 

結局この後の予定もあり、途中で帰ってきてしまいました。

 

あ~抽選会当たっていたか、いまだに気になる!笑

 

会場内の画像はこちらをどうぞ!

12th streetVWs jamboree 会場編

道中編もあります!

速報!12th streetVWs jamboreeに行ってきました♪道中編

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました