計画ちう!

なんか…ブロ友さんの間で、北海道ツーリングがブームなのでしょうか?

やじんさんといい
http://profiles.yahoo.co.jp/-/profile/2DLRHUAzdKl737HXPAOsaPtTwc3K7Q–

na-EVOさんといい
http://profiles.yahoo.co.jp/-/profile/?sp=2ejqn6MjY6KDW9LyNlw9KA–

チコちゃんさんといい
http://profiles.yahoo.co.jp/-/profile/?sp=xwQ9d8I8YqLH6RrfzY0PCQ–

すいません、勝手にリンクしました(^-^;

というわけで、ミーハーな私!?も流れにのったわけじゃないですが、来月8月に北海道ツーリングを計画しております!

慣れないショベル、しかも人生初の北海道なんで、不安と期待でワクワクしてたまりません。

しかも、8月5日から14日まで、10日間も会社に休みもらっちゃいました♪

こんなに長い連休は、学生以来ですねー

北海道のルートは、大洗港からフェリーで苫小牧→旭川→オロロンラインを通って宗谷岬→知床→帯広→富良野→札幌→苫小牧→大洗港って感じで廻ろうかと思ってますが、知床から先はらまだ考え中です!

なにしろ、行った事ないのでペース配分もどこを観光したらいいかもよくわからんのですよ。

もう出発まで二週間切ってるのに、まだバイクと荷物の準備も怪しいですw

夜な夜なキャリアに、自作の板をのせて、荷物が沢山積めるようにしました!

んーちょっと板がダサいけど…まぁいっかw
積載量には変えられない!

なかなか準備がはかどらないけど、待ってろよー北の大地!

コメント

  1. やじん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    始めたね~♪
    俺の計画はあのままだけどどっかで落ち合えたら嬉しいね!!
    エボさん家に泊まるってのが手っ取り早いかな(笑)
    そのキャリアなら木彫りのクマ買えるね~

  2. bosuzaru chuu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    えっ?大洗から行くの?
    見送り行こうかなっ( ̄ー ̄)(笑)
    いいなぁ~♪みんな北海道いいなぁ~♪

  3. びーと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいですねぇ!
    箱積んじゃえば板は隠れちゃうからオッケーです

  4. 正義の仮面パパ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    函館で朝市に行って、小樽で海鮮丼ぶり !! 札幌でお土産いっぱい買って、旭川でラーメン食う !! 富良野でスィーツを食べ、道北目指してひたすらダイエット !!ぐるっと海岸線と多数の湖を回り、最後に登別に戻って、露天風呂に入って疲れを癒す !!
    簡単にこんな感じ♪ (爆)( ̄∀ ̄)b

  5. na-EVO.base より:

    SECRET: 0
    PASS:
    早ぁ~やく,,,来ぉ~いィ~!来いっ!knockさん(^^♪
    ところで?やじんさんとは?何処ぞでっ?!お待ち合わせッスか?
    阿寒湖畔のクマの木彫り屋さん???(^^www

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やじんさん
    むしろ宗谷岬まで一緒に走りましょう!
    そして一緒にEVOさん宅へw

  7. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    bosuzaru chuuさん
    5日と14日は大洗港なので!
    お会いできるのを楽しみにしていまーす♪♪

  8. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    びーとさん
    そうですね!ほぼ隠れてしまうので、実は問題なしです!
    楽しみです♪

  9. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    正義の仮面パパさん
    うーん参考にさせて頂きます(笑)
    海鮮丼、ジンギスカン、ラーメン、食いたいものがいっぱいです!!

  10. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    EVOさん
    いやー北海道楽しみでなりません!
    やじんさんとは・・・宗谷岬で会えたらいいな!
    みたいな軽い感じですw

タイトルとURLをコピーしました