富士山ツーリング!

ショベル完成してからの、初のちょっとしたツーリング♪
前夜からワクワクしちゃって寝不足だぜっ!

というわけで、富士山一周ツーリング行ってきました。

まずは近所でダイナ乗りのH氏と待ち合わせ。

しばらく見ない間に、さらにコンパクトにカスタムしたのね!
ちなみにハンドルまわりは俺とお揃いですw

そして第二集合場所の談合坂サービスエリア!

ツインカムフルカスタム車両2代に囲まれて、ショベルのボロさがより一層目立ちます(^_^;)見た目もボロいが、中身もボロいぜ!
早く見た目はボロいが、中身はしっかり!になりたい~

最初の立ち寄りポイント、山中湖!
ほんといい天気ですねぇ~

からの、富士山スカイライン!

写真だとちょっと雲に隠れちゃってますが、富士山を正面に見ながらの快走路!

そして、せっかくきたからと、富士宮口から五合目へ、俺のゴリ押しで向かいます。

上に上がってくにつれて、あたりは雪が残ってます。くっそ寒い((((;゚Д゚))))

そして、エンジン慣らし中のショベルには、この道は過酷すぎたっ!

それでも何とか、5合目まで・・・

たどり・・・

着けないっw

またもやショベルから激しいカンカン音!

エンジンおわた(´・_・`)

と、思ったら、スプロケットのボルトが緩んでスイングアームに当たってるではありませんか!

そして、スピードメーターユニットを破壊してます。

ここって・・・緩むんですね(;´д`)

とりあえずここ閉める工具がないので、飛び出た一本は外していきましょw

エンジンでなくてよかったぁ~

ホッとして5合目に到着!

雪いっぱい、のこってますね!

絶景!

続く!

コメント

  1. Basix より:

    SECRET: 0
    PASS:
    身近なとこでXR乗ってる人がそこ緩んでましたねー。
    個体差あるみたいだけどネジ穴がもう踏ん張ってくれない可能性あるのでロックタイトしっかりつけて定期的な増し締めするしかなさそうですねー

  2. やじん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そこ緩むの!?(汗)
    その他は?ないの?
    つまらん(笑)

  3. bosuzaru chuu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おいらのスポーツは全部取れてスプロケだけ回ってたっ!
    ちなみに角ちゃん運転でっ( ̄▽ ̄;)へ
    おいらが仮止めのままだったっ(–;)
    ショベルはローターが全部緩んでたっ!
    歳だから結構緩むねっ(笑)
    山中湖良いねぇ~♪
    今年も逝くぞぉ~♪

  4. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Basixさん
    ゆるみ対策はやっぱロックタイトですかね~まさかここ緩むと思ってなかったので、ノーマークでした(^o^;)

  5. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やじんさん
    緩むみたいですねぇ~
    これ以外は特にトラブルは・・・ないっす!
    つまらんとか言わないで下さいw

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Bosuさん
    ゆるっゆるじゃないですかw
    スプロケだけまわってたらトラブルじゃなくてギャグですね!
    定期的に締めまーす!

タイトルとURLをコピーしました