ちょっと海まで

ちょっと海までバイクで走りにってシチュエーションに憧れる海なし埼玉県民のknockです。

しかし!その夢が叶う時がきましたっ!!

圏央道が繋がり、家から数分のインターから茅ヶ崎までノンストップでいけば1時間半ぐらいで直行できるようになりました!

んで、友人の堀口氏と一緒にちょっと海まで行ってきました(^o^)

圏央道狭山PAに集合

久しぶりの再開と、積もり積もった話で、狭山PAで1時間も駄弁ってました(^ω^;)

ちなみに、せっかくここまでいじったダイナですが、買い替えを決意したそうで、今回がダイナのラストランになりそうです。

んじゃー記念写真とりまくらないとねっ!

パシャパシャッ!
圏央道は空いてるし天気も景色もいいし、いいねぇ~

途中厚木インターで小休憩後、いっきに江ノ島まで!

江ノ島入って、少し奥の空き地?のようなとこがバイク止められそうでしたので、そこに駐車!
お隣さんはスポリジさんが!平日ですがバイクいっぱい(^o^)

んで、とびっちょは相変わらずの激混み具合でしたので、空いてそうな店で昼食を。

せっかくだからと、はまぐりも頂く

ビール飲みてぇっ!

食後は鎌倉方面へ海沿いを流しに・・・

・・・ぜんぜん流れてないっ!

平日のくせに道路激混み

渋滞じゃぜんぜん面白くないので、
仕方なく近場の海沿いの駐車場で再びだべり&記念撮影(笑)

写真はただの俺の自己満(笑)

とまぁ、何をしにきたわけじゃないけど、ひたすらダベる感じのツーリングでした(^o^)

ショベル君はノントラブル絶好調♪

次のイベントは・・・車検だぁ(;´Д`)

コメント

  1. HD05 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おいらは下道でちょっと海まで15分。👍
    海あり茨城県民でした~(笑)

  2. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > HD05さん
    15分!?うらやますぃ~(;´Д`)
    圏央道でも高速料金も結構いい値段するし、2時間近くかかっちゃ、ぜんぜんちょっとじゃないですね(笑)

  3. JK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も我が家~下で15分位
    今は海より山が涼しくてみんな衣替えし長袖着てるのはライダーだけ?なので恥ずかしい気も…

  4. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > JKさん
    JKさんも近いんですね~
    ヘルメット持ってたりとか、バイク乗ってるとひと目でわかるカッコなら大丈夫ですね(^o^)

  5. m07***** より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。いつもblogを楽しく拝見させていただいております。本文とは全く関係なくて申し訳ないのですが…。
    私も現在スポーツに乗っておりまして、ショベルに乗り換えようかなぁ~なんて思ってるのですがほんとに機械音痴の素人なもんで決めあぐねております。
    情熱とネット知識くらいでknockさんのようにオーバーホールなんて可能でしょうか?先輩の助言をお願いいたします!

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > m07*****さん
    はじめまして、コメントありがとうございます!
    自分は仕事で車の整備やってるんで、自分でなんでも直したいし、いじりたい派ですが、全くの初めてだとオーバーホールは厳しいと思います。
    それよりも、一度しっかり組まれてればそんなに壊れないので、信頼のおけるショップで買って何かあったときには面倒見てもらえればまったく問題ないと思います!自分で全ていじってる人は少数派だと思います。
    でも情熱があれば、自分でいじれる範囲は少しずつ広がってくと思いますよ~
    乗りたいと思ったら乗りましょうショベル(^o^)

タイトルとURLをコピーしました