ダイハツ キャンバス

CAR

わが家の車、ダイハツのキャンバスのご紹介!

ワーゲンバスを彷彿させるかのようなツートンカラーがカワイイ、ダイハツのキャンバスです。

カルマンギア所有している自分が言うのもなんですが、やっぱり新しい車はいいです笑

 

 

 


 

多彩なカラーバリエーションがあるこの車

 

 

うちの車はGグレードのメイクアップSA2です。

ほんとに軽自動車?ってぐらい装備が充実しています。

  1. AFS付きのLEDヘッドランプ
  2. LEDフォグランプ
  3. 左右パワースライドドア
  4. スマートキー&プッシュスタート
  5. UV&IRカットガラス
  6. スマアシ(衝突回避支援装置)

などざっとこんなかんじ。

 

これキャリア付けてホイール変えて車高下げて、キャルルックにカスタムしても面白そう!

なんてカスタム魂に火が付きそうです。

 

キャルルックとは↓こんな感じにワーゲンのタイプ1(ビートル)やタイプ2(ワーゲンバス)等をローダウンやカスタムペイントしたアメリカ西海岸発祥のカスタムです。

 

軽自動車はキャンバスの他にラパンやハスラーなどオシャレかわいい系のデザインが多数ありますよね。

普通車はレトロかわいい系のデザインの車ってすごく少ないと思うんですよね。

まあ女性に人気のデザインだと思いますので、普通車じゃ売れにくいってのもあると思うんですけど、もう少しこういう感じのデザインがあってもいいように思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました