この車の為にあるホイールですか!?

CAR

我が家の車、ダイハツ、ムーヴキャンバスちゃんのホイールのご紹介!

先日の記事ですと、まだ純正のままでしたが、今年春にアルミはかせてました。


履かせたホイールはLovely Sweet Label ラブリースイートレーベルのアナムというホイールです。穴がないからアナムというんでしょうか?笑

 

 

 

まぁ下らない事はおいておいて、このホイール、リム部分はポリッシュでいい感じです。
このホイールは4色展開ありますが、私が履いているのはパールホワイトポリッシュです。

 

 


 

 

唯一残念なのが、センターキャップがプラスチックにメッキです。年数経過すると割れてダメになりそうですね。センターキャップもアルミだったらデザイン、作りとも言うことナシだったんですけどね。


 

履いているサイズは5.00-14 インセット45
タイヤサイズは純正のタイヤをそのまま履き替えしています。
サイズは155/65R14です。

純正ホイールより5mmぐらい外側に出る計算だったかな、でもはみ出しもなくいい感じです。こういうスタイルならツラにこだわらなくてもいいしね!


 

キャンバスにはドンピシャのホイールですね!これで純正でもよさそうです。

レトロな雰囲気がグッと増しました。

ほんのり車高も下げたい欲望が出て来てしまいますが、そこはガマンガマン…

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました