山中湖ツーリング

ツーリング、ミーティング、イベン

はい、行ってきました、ひさびさのソロツーリング!

またの名をぼっちツーリング!

山中湖まで行ってきました。

https://drive.google.com/open?id=18Qo3pLfC16Qvn5LmZhDSO0MjUI6cG4TW&usp=sharing

うーん、グーグルマイマップの使い方がよくわからん笑

以前北海道行ったっきりに使ったけど、うまくルートが結べないんですよね~

まあ、ちょっと違う所もありますが、圏央道からスタートして、だいたいこんな感じのルートをたどってきました。

最近ちょっと事故が多い圏央道、安全運転で行きます!

天気は最高!八王子ジャンクションから中央道に入ります。

この中央道に入る時の景色好きなんですよね~

 

さて、相模湖東で降りて、相模湖を抜けて道志みちに入ります。

 

とっても気持ちのいい山道です。

 

 

 

 

道の駅どうし

都心からも行きやすい為、平日にもかかわらず非常に多くのバイカーがいました。

 


が、しかしショベルどころかチョッパー自体皆無っ!

道の駅どうしの外観はこんなかんじ


 

道の駅の裏側には、こんな川が流れています。


山中湖付近で飯食おうと思ってましたが、時間も時間だし、腹減ったので、道の駅道志にてうどんを食す事に。


なかなか美味かったです!

さて、道の駅を後にし、山中湖へ向かいます!

 

どこの写真だっけ笑↓


 

山中湖畔のルート↓


 

 

山中湖沿いにある無料駐車場に到着

めちゃめちゃいい天気です。

この日は残念ながら雲に隠れて富士山はみれませんでした。

 




 

富士五湖は自分の中で大好きなパワースポットであり、バイクに限らずよく訪れます。

 

おんなじようなショットが沢山ですいませんっ

でもきっとみんなやってますよね、自分の愛車をいろいろな角度から撮影!笑

ぼーっつと湖を眺めて、なにも考えないでいると、脳が休まります。何時間でもいれそうです。病んでるんですかね私っ笑

さーて、山中湖から139号に出て、ひたすら進みます。

そして上野原インターから中央道に乗り、帰路へつきました!

お腹いっぱい走れましたよ~

コメント

  1. Mark Singleton より:

    I would like to know more aboutyour Harley Davidson building one myself is yours a shorter engine size what size tires back and front etc

タイトルとURLをコピーしました