VIBESミーティング2018

Motor Cycle

まさに、今開催中のバイブズミーティング!

参加した記事かと思いきや、実はまだ私は1回も参加したことはありません笑

入場するのに大行列。入場出来ずに他の場所へ案内された。テントサイトは傾斜があって寝てると転がる。雨あがりで下がグッチャグチャ!なーんてネガティブな話ばっかり聞いています笑

とはいえ、全国からハーレー乗りが集まってくるんですから、すごいイベントですよね。

集まる人数も多くて、開催場所探しも大変そうですね。

今年はこちらで開催しているようです。

台風予報でしたが、見事に暑いぐらいの晴れで、最高ですね!

私も土日休みの仕事だったら、是非参加してみたかったですね~ハーレーに乗りはじめて7年ぐらいになりますので、1度ぐらいは参加してみたいものです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました