SW

シルバーウィークですね~皆さんいかがお過ごしでしょうか?
俺はほとんど仕事です(T^T)

さて先日のショベル不調の続きですが…

端子が腐食してたダイナコイルを磨いてつけて走ってみました。
8割方なおりましたが、まだ少しパンパンいう。

念のため予備の新品メーカー不明コイルに変えてみる

で、試運転がてら
有間ダムへ

このあいだの大雨の後に行きましたが、ダムが茶色っ(^_^;)

ちなみに症状は変わらず笑
てか、メーカー不明コイルにしたら、若干かかりが悪い気がする。

とりあえずダイナコイルに戻して、ダイナSのアドバンスユニットや、配線、各接点などの取り付け状態、腐食してないかなどの点検でもしてみます。

とりあえず写真とったりゴロゴロして満喫(笑)

いつもは人がほとんどいなく、貸し切り状態ですが、この日は俺とおんなじような事してるバイク乗りの人が二人いました(笑)

逆さま

やっぱり自然が好きだわ~

来月はかなり久しぶりのキャンプ♪

家から近すぎて走り足りなそうだけど楽しみ(^O^)

コメント

  1. やじん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なに言ってる新潟まで迎えにくるでしょ⁉
    三国峠何時にする?(笑)

  2. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やじんちゃん迎え頼んだ❗️(笑)

  3. くまきち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはよです
    調子戻らないんですね
    家の近くに自然があって、ダムがあっていいですね
    わいも都会や街でなくー自然がいいです(*^^*)

  4. bosuzaru chuu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぼくもタンデムシート付けて迎えに来てね❗(笑)

  5. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > やじんさん
    三国峠越えて全部下道できたら走り甲斐ありそうですね~
    埼玉で待ってます笑

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > 角さん
    ということは、新潟→茨城→埼玉かぁ~
    やじんさんタフですねぇ~笑

  7. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > くまきちさん
    ん~前からこんなもんだったような、そうじゃないような…
    普通には走れるんですけど、高回転だけ微妙です。
    あとは海沿い近かったら完璧なんですがね(^-^;

  8. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > bosuzaru chuuさん
    やじんさんが向かいますので、安心して下さい!笑

タイトルとURLをコピーしました