ブログ移転しました!

ガレージ

長年やっていたヤフーブログすっかりサボりぎみ・・・いや完全にさぼってました。
最近はインスタばっかりでブログやってる人は少ないのかな?
ここをあえてまたブログ復活させます!
移転を機会に、これからはバシバシ更新していく・・・予定!笑

以前のブログ↓

https://blogs.yahoo.co.jp/ysr3150

画像は最近のmyショベルヘッド

変わったとこといえば、キャンディーブラウンに自家塗装したピーナッツタンク!

スポーツスターの文字は、お恥ずかしながらステッカーなのよね。でもクリア塗って平らにしてあるから、それなりには見れます。

ちなみにこのキャンディーブラウンは、スポーツスターの時にレース柄のナロースポタン自家塗装した時の残りの塗料です。

ウレタン塗料は長持ちしてくれるね~、年数経つとやっぱりあんま良くないのかな?まぁ、趣味程度に自分のタンク塗ってるだけだからそんなに気にしないけどね!

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました