ガレージが雑誌に掲載されました!

ガレージ

私のガレージを雑誌に掲載して頂きました。

掲載して頂いた雑誌はコチラ↓

 


男の隠れ家 2018年9月号 No.264

6月某日、自分のインスタにメッセージが届きました。

ガレージを撮影させてもらえませんか?と。

まさか俺のガレージ?嘘でしょ?

怪しい!と思い送られてきたメッセージの情報を調べてみるも・・・

どうやら本当っぽい!ということで

半信半疑のまま、返信しました。

何度かやり取りして、私のガレージに取材に来て頂ける話になりました。

近所のコンビニを待ち合わせ場所にして、

編集部の方と、カメラマン、記者の方と3人でマイガレージへ。

あれやこれやと質問されながら写真撮影しました。

これまた写真に撮られなれていないので顔がはにかんじゃいます。笑

で、掲載して頂いた写真です!

こんな感じで、丸々2ページ掲載して頂きました!

バイクやら工具やら家&ガレージなどをバッチリ載せてもらいました。

残念ながら今回はバイク特集でしたので、カルマンギアの写真は採用されませんでした。

 

しっかし本当に私のガレージで良かったのでしょうか!?

もっとオシャレなガレージにしておけば良かったなあ。

今も疑問ですが、よい記念となりました~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました