【オススメバイク番組】TOKYO BB バイクバカ東京【おぎやはぎ矢作出演】

Motor Cycle

日本ではハーレーの旧車っていまだに人気があるんですよね。
本国アメリカからジャンジャンオールドハーレーが輸入され、もはやショベルは30~40年前のバイクなのに、本当に街中などでもよく見かけますね。
しかしながら、一般の人から見たら旧車ハーレー、しかもチョッパーとなるとさらにコアな部類に入ります。
そんなコアでマニアック、そんなヴィンテージハーレーや、チョッパー好きの為の番組があるんです!それはこちら・・・

TOKYO BB

バイク好き芸人でも知られる、おぎやはぎの矢作兼。企画&ナビゲーターはマッコイ齊藤、東京にあるハーレーのカスタムショップ、SPICE MOTORCICLEの濱バイク

TOKYO BB のBBとはBIKE BAKAの頭文字です。
彼らが主役で、初心者からバイク好きまでが楽しめるよう、有名芸能人らを迎え、バイクの良さを語りつくしています。ショベル、パン、ナックル達がストックスタイルやらチョッパーやらでガンガン出てきます!

TOKYO BB 作品概要

◆タイトル:TOKYO BB(TOKYO BIKE BAKA)
◆出演:矢作兼(おぎやはぎ)その他、世界や日本で活躍するバイクバカや芸能人バイクバカゲストなど多数登場予定
◆ナビゲーター:濱バイク マッコイ斎藤
◆企画:マッコイ斎藤
◆アドバイザー:濱本壮(SPICE MOTORCYCLES 代表)
◆テーマソング:Mr.FanTastiC『ウイスキーハロウィン』(PONY CANYON)
◆プロデュース:鈴木寿裕
◆ディレクター:大村岳大
◆製作著作:2019 TOKYO BB 製作委員会
◆配信:U-NEXT 10 月4日(金)12:00~配信開始(毎週金曜更新)※初回無料配信
◆放送:BS スカパー! 10 月 11 日(金)22:00~放送開始(隔週金曜放送)※初回無料放送
◆コピーライト:©2019 TOKYO BB 製作委員会

TOKYO BB 全20話

#1 コアでマニアックなバイクの世界
#2 親友と江の島へ
#3 女芸人最強BB登場
#4 レインボーブリッジ横断ツーリング
#5 BB芸人?カンニング竹山とダートトラックに挑戦!
#6 カンニング竹山、BBになる。
#7 BB芸人大集合SP
#8 雨の日でも楽しめるBBスポット!
#9 BBスポット巡り&カブと矢作と私
#10 BBスポット巡り&バイク遍歴
#11 矢作BMW買う。&美女と2ケツ千葉絶景ツーリング
#12 矢作オリジナルカブ&美女2ケツ千葉絶景ツーリング
#13 美女2ケツ千葉絶景ツーリング&矢作オリジナルカブ
#14 美女2ケツ千葉絶景ツーリング&番組オリジナルチョッパー製作
#15 番組オリジナルバイク納車SP!
#16 レジェンドBB&オリジナルバイクでツーリング
#17 ロサンゼルス爆走SP
#18 ロサンゼルスBBカスタムの真髄&西海岸を爆走
#19 ロサンゼルス爆走&世界が認めたカスタムショップ
#20 ロサンゼルス爆走SP

どの回も面白いんですけど、個人的に面白かったのが、
#7~#10のBB芸人達が集合している回ですね。普段TVではしない、マニアックなバイクを前にあーでもないこーでもない言いあう姿は面白いですね。
あとはハーレー乗りであれば1度は走ってみたいアメリカ!ルート66を爆走する
#17~#20の回です。まるで自分がバイクで走っているかのような映像と心地よさ。

私はU-NEXTで全20話を見切りました。
もう一度見返したいな~なんて思っていた矢先に、
YouTubeで発見していまいました!

なんと、なんと!

TOKYO BB returns!

リターンズ!なんとYouTubeで戻ってきました!!!
更新が楽しみでなりません!!
YouTubeのほうは、やはり以前からの続きになっていますので、
U-NEXTで全話見てから見るのがオススメですね。

TOKYO BBが見れる動画配信サービスU-NEXTとは?

けっこうみなさんU-NEXTって加入してる人少ないですよね。
AmazonプライムビデオはAmazonプライム入れば見れますので、入っている人多いですけど、U-NEXTは月額結構いい値段するし、知名度もAmazonほどではありませんね。
見れる映画やドラマの数で言ったらU-NEXTは14万本以上が見放題に対して、Amazonは1万本見放題です。じつに14倍の差があります。
Amazonプライムビデオは年額4450円なので月額にすると455円。対してU-NEXTは月額1990円。(いずれも税別)見れる本数からすると非常にお得ではありますが、そんなに見ないよって人にとっては気になりますよね。

で、裏技的でもないんですけど、こういった月額サービスには、無料お試し期間が付いています。これを積極的に活用していきましょう。
TOKYO BB は全20話ですので、31日間お試しがあれば、余裕で全話見切れます。
ダウンロードもできますので、自宅でWi-Fiでスマホにダウンロードして通勤通学の電車内で見れます。

で、解約するのもスマホで簡単にできます。
見終わったら解約するも良し、サービスが気に入ったら継続するも良し。
こんな無料期間があるので見なきゃ損ですね。
U-NEXTはこちらから無料お試しできます↓

PR

U-NEXT(ユーネクスト)について
U-NEXTは、130,000本以上の見放題作品に加え、公開・放送されたばかりの最新作を含むレンタル作品20,000本以上の作品をお楽しみいただける日本最大級の動画配信サービスです。
映画、ドラマ、アニメなど全11の多様なジャンルから、合わせて150,000本以上の充実のラインアップを、スマートフォンやテレビなどお好きなデバイスでご覧になれます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました