オシャレなアメリカン雑貨!マーキュリーのサーモメーター

ガレージ

Knock Garagに新たな雑貨追加です。

先日のVWsジャンボリーでこんなものをGETしてきました~


 

マーキュリーのサーモメーター

アメリカMarcury社から出している古き良きレトロアメリカをイメージしたデザインの雑貨を手掛けているブランドです。

さんざん悩んで青にしました。
サイズ 25×9.5×1.8cm

色は他にブラック、レッド、ホワイト、カーキ等がありました。

夏場のムシムシのガレージや、冬場のキンキンのガレージの温度が分かります!

 

とりあえずガレージの柱に取付してみました!
ガレージに転がってたプラスの木ネジで取付してみましたが、マイナスねじで取付したいですね~

 

しかも価格も1000円しません!以外とアメリカン雑貨って値が張りますが、
見た目良くて温度も分かり、これは買いですね~

 

ちなみに横型もあります!!
しかもこちらはマーキュリーのエンブレム付きでさらに高級感UPUP!
その他のマーキュリーグッズ
色々な使い方が出来そうな、マーキュリーのブリキのミニバケツです。
[サイズ]: 高さ/約9.5cm, 幅/約9cm, 奥行/約9cm
[重量]: 約80g
[素材]: 本体/ブリキ, ハンドル/ステンレス、ユーカリ
色はイエロー、カーキ、ネイビー、パープル、ピンク、ブルー、ホワイト、レッドの8色
私はペン立てに使用していますが、他にも植物を植えてみたり、小物入れだったりと色々な使い道ができそうですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました