knock garage

ガレージ

ついに始動しました、ノックガレージ計画!

いや、だいぶ前から始動してたけど、ある程度形になったのでお披露目(^^)

グリーンベルのヒューロンというキットガレージです。

キットガレージですが、このサイズじゃ自分じゃ厳しいので、

ずっと前にブログに書いたHi-インダストリーさんにガレージの建設は依頼していました。

建設開始!

完成

あっちゅーまですね!

足場は残してもらって

塗装は自分で!

使った塗料は、Hi-インダストリーさんおすすめの、キシラデコールのコンゾランという、造膜タイプの塗料です。

 

ホームセンターでてきとーに塗装用具を買ってきて塗ります

 

 

ってこれがめちゃくちゃ大変でした(^^;

丸一日ほぼ休みなしでやってなんとか形に…

そして後日、

オーバードアも付きほぼ完成!

中もいい雰囲気♪

夢の秘密基地完成まであと少し(^^)♪

コメント

  1. 正義の仮面パパ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございま~す🎵(* ̄∇ ̄)ノ
    やっとこさっとこですな~🎵
    オイラはガレージを建てた頃、「最高~🎵ヽ( ̄▽ ̄)ノ」っと思っていましたが、ふたを開けてみれば家族の雑貨品の収納場所と、息子と娘のチャリンコを修理するための工場になっている事に、後になって気が付きました・・・(ー_ー;)
    お大事に・・・(苦笑)

  2. 曲豆 yutaka より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おしゃれガレージ裏山です👍
    自分も早くガレージが欲しい~(´Д` )

  3. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > 正義の仮面パパさん
    ありがとうございます!
    チャリンコ修理工場ですか~笑
    今のとこ自分の趣味のものしか置かない予定です!今のとこ…(^^;

  4. もと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいねぇ~。

  5. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > YTKさん
    何年前からガレージ建てたいと思ってたことか~やっとだよ!
    ガレージに早く物を置きたい(^^)

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > もとさん
    お久し振りです(^^)
    ちなみに、もとさんちの近くに家建てましたヨ!笑

  7. やじん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    入口の紋章はknockのNKをモジッタんじゃなくて???

  8. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > やじんさん
    おぉ、そういわれてみればそんな風に見えてきました!
    そういう事にしておきましょう!笑

タイトルとURLをコピーしました